2ntブログ
2013-08-13

先生に逢いに行きました

昨日は猛暑の中、先生に逢いに行きました。

どんなに暑くても冬の寒さに比べたらへっちゃらですが、夏という響きでは物足りなさを感じるほど暑い一日でした。

それでも私は夏が好きです(*^^)v

まあやさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^^)v

>私の実家も自営業でした。(建築業)
父の作業着姿しか見てなかったので
スーツ姿の職業に憧れていました。

えへへ、スーツ姿に憧れましたよね。
一番、羨ましかったのは、ボーナスシーズンでした(^^♪

まだ幼い頃、どうしてサラリーマンは給料以外のお金がもらえるのかわからなくて、うちの店も貧乏そうに見えて、実は私に内緒で儲けを隠しているんじゃないか?と父に迫ったことがありました(笑)

ちなみに父は何も答えなかった。

答えの代わりに色褪せたハタキをポンっと手渡され、「そんなくだらないこと考えている暇があるなら働け!」と逆ギレされてしまいました。

「おいっ!金がないなら無いとはっきり言え!」と言いたかった。

でも目の前で「お金が無い」と言われたら、当たり障りのない慰めの言葉が見つからなかったと思うから、言われずに済んでよかったと今は思います(*^_^*)

>、単身赴任生活をしていますが(かれこれ11、12年になります)
そして、、、毎週末に帰ってくる旦那ですが(ー ー;)

単身赴任生活も長くなると、ご主人の居ない生活になれてしまうでしょうね。
遠距離恋愛カップルのようになれたら、帰ってくる日が待ち遠しく感じるられるのかもしれませんね(^_^;)

今日からお盆の入りですね。
仏様がいらっしゃるお宅では、お盆になると思い出されることがいっぱいあるでしょうね。

>母の逝く顔が、今でも忘れられません。
そして、、、時間と共に冷たくなって行く体温。
今は、苦しさも辛さもない世界なのかな。

大丈夫!!!、まあやさんのお母様も、今頃は穏やかに過ごされていると思いますよ。
ただどんな理由をつけても、愛する人と離れなくてはいけないのですから、これほど辛いことはないですよね。

夢でもいい…もう一度、逢いたいと思う。けれど目覚めて夢だと知れば、寂しさが一層募ります。

私の母は、59歳で亡くなりました。
今、母と同世代の女性が老後を楽しく過ごしている姿を見ると、どこにも出かけたことのない母を不憫に思ったりします。

だけど、そのたびに母が私に言うんですよ。

「私は幸せだった」と…。

私がそう思いたいから…母の言葉を摩り替えているのではないか?と、感性を疑ってかかることもあります。

でも脳裏に浮かぶ母は、いつも優しく微笑んでいる。

母は心の優しい人だったから、母のことを思って泣けば「悲しい思いをさせてごめんね…」と謝ってくれるでしょうね。

だから…私は泣かない。

母はとても泣き虫な人で、嬉しくても悲しくてもすぐに泣いてしまう。
そのくせ人の幸せを心から喜べる人だった。
だから、なるべく母を悲しませないようにしたいと思っています。

>美月さん、老後とか考える事ありますか?

えへへ、そろそろ老後のことを考える年齢になりましたね(^^ゞ

ああしたい、こうしたい…と順序立てて考えることもありますが、基本的には毎日を気持ちよく過ごせたらいいなぁ~と思っています。

でも、本当は年を取りたくないっ(笑)
それは容姿に限ることなく、心の劣化が怖くて…(^^ゞ

老いても尚、先生に恋していたいので、年を一つ積むごとに新しい目標を見つけていきたいと思っています。
美月
関連記事

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR