2ntブログ
2014-02-14

縁は異なもの味なもの

ええぇ〜、そんなことってあるのぉ〜!!!

Keyさん、お久しぶりですね。
そして…ロザリーさんもお久しぶりです。

…と、平常心を保っているようにみせても、内心は…

まさか!!!

うそうそっ!!!

お二人が同じ病院に入院されているなんて、嘘ならありえるかもしれないけれど、本当ならありえないでしょ($・・)/~~~

だってね、このブログで仲良くしてくれたお二人が、今、毎日を一緒に過ごさているなんて信じられない。

でも、お二人が入院なさっている事実を知り、浮かれた心も沈みます。

>ロザリーさんと此処で出会い入院仲間だから有る意味運命?笑。

うん、運命という言葉が、もっともしっくり来るような気がします。

実はこのブログですが、更新はここまでとし、新しいブログを作成しているところでした。

そんな時に長年に亘りお付き合いくださったお二人が揃って登場するんだもん、それはそれは驚きです。

だけど、ラストの記事がお二人に向けて書けたことに心から感謝しています。

改めて、縁というものは不思議なものですね。

黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月

黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月

新ブログ↑は、先生と二人で書いていこうと思っています。

こちらにも遊びに来てくださいね。

PS…闘病生活は辛いことも多いと思いますが、私にはお二人が笑っている姿が浮かんできます。

美月

theme : おとなの純愛、人生最後の恋だから・・・。
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん、先生へ。

えへへ(*^_^*)驚かれましたか?
コメを書いてる時も、ロザリーさんと一緒でした。笑

今日、ロザリーさんと一緒に美月さんのブログを見させて頂きました。
美月さん、驚くかな?と思いましたが。
期待通りで、ありがとうございます。笑
ロザリーさんと笑ってましたよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午前中と午後からとロザリーさんと過ごして
談笑しています。

ちゃんと笑ってますよ‼

美月さん、虫の知らせか?最後の記事にありがとうございます
長年お疲れ様でした。

今後は、先生とのブログ楽しみにしています。

美月さん、先生。これからもがんばってくださいね。
先生、身体お大事に。

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR