2ntブログ
2012-05-01

コンビとグループ

一昨日、昨日と体育館に行ってきた。

昨日は午前にボクササイズを、午後にエアロビクスを楽しんできた。

自分好みで1日のスケジュールを組み立てられるのだから、やっぱり休日はいいよね。

毎日遊んで暮らしたいなぁ~と言うと、「飽きるわよ」と返ってくるのが世の常だけど、先生と一緒なら楽しいと思うんだけどね。

今日、お客様の家に伺えば、ゴールデンウィークを満喫しているご主人も多かった。

奥様達のいつもと違う対応に、ご主人が在宅なのはすぐわかる。

黄金と言うよりは、灰色と言った方がしっくりきそうな感じの空気に、夫婦って不思議だなぁ~と思ったりする。

着かず離れずの間柄をベストとするのであれば、他人とあまり変わらないような気がするけれど、それでも『家族』と呼び名が変われば大切な存在になるんだろうね。
美月
関連記事

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

2012-05-02

古い女で生きてます

世の中、女子会ブームで、女性をターゲットにした商品は売れているよね。
旅行会社にも女子会プランもあるし、女性向けのサービスはこの先も伸びていくだろうね。

でもね…ふと思うと、男性は何にお金を使っているのだろうと思ってしまった。

今のご時世、こつこつと結婚資金を貯めている男性というのはあまり聞かなくなったし、男女とも同じお一人様であるなら、男性だけがお金に苦労しているということもないだろうと思うけど…。

もちろん親元から会社に通っている人は、家賃分が遊び賃に回せるとは思うけれど、それも男性ばかりが独り暮らしとは限らないし、昔のように高級車を買う訳でもないような…それでいて「飲む、打つ、買う」の三拍子揃った人など最近、見かけなくなったし…。

男の人の貯蓄額の方が多いとも思えないし…、どう考えても女の人の方がお金にゆとりがあるような気がするんだけど、では一体、男の人はお金をどう使っているのだろうか?と思ってしまう。

会社のお付き合いに使うのかなぁ~それも今は少なくなった感じがするし、趣味に使うお金だとしたら、どんな趣味を持っているんだろうね。

でね…こんな風に漠然とした面白みの無さが、男性の評価を下げているような気がするんだよね。

「俺について来い!」と言ってしまえるのは、傲慢でもないし関白宣言でもないと思う。

それなりの覚悟があるから言えるんだよね。

「幸せになろうねぇ~♪」なんて、女が使う台詞だと思うんだけど…私が古臭いだけなのかなぁ~(^_^;)
美月
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
関連記事

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

2012-05-06

愛合傘

GW中ですが、皆様、どうお過ごしですか?
連休中は天候もあまりよくなかったので、遠方に行かれた方は大変だったでしょうね。

大型連休も残すところ一日となり、翌日は会社に行きたくない病の人が増えるとは思いますが、平日も休日も時間の密度に変わりなく、今日は今日であることを意識して過ごしていきたいと思っています。

5月3日は、先生に逢いに行きました。
あいにくの空模様でしたが、それでも楽しい逢瀬を過ごせました。

だってね…いつもより長い時間を先生と過ごす事ができたんだもん、それが楽しいことでしょっ(^^♪

二人で傘をさして歩いていると、体の片側が雨に濡れてしまってびしょびしょになったけれど、私一人なら歩かないだろう日に、先生と二人なら歩けるのだから不思議ですよね。

街行く人の顔も曇っていました。
本来なら楽しいはずの休日デートでありながら、デパートの中も電車の中でも、みんな少し喧嘩腰だったしね。

でもね、こんな日であっても、こうして同じ時間を過ごせる人が一番逢いたかった人だと思える人と一緒なら楽しいはずなのになぁ~と思ってしまいました。

私はとても楽しかったんだけど、帰りのメールで先生に謝られてしまって申し訳ないことをしてしまったと反省しました。

だって先生のせいではないでしょ…、雨は降るときだから降ったのだからね。
それにね、私がもっと楽しそうな顔していれば、先生はそんなこと思わなくて済んだのにね。

でもね、楽しかったんだよ。
ただ少し、いつもより下を向いて歩いてた。
大きな水溜りを避けて歩いていたから、上を向いている時間がいつもより短かった。

それでも、時折、顔を上げて空を観た。
一向に晴れてくれそうもない空を恨めしげに眺めながら、ふと気がつくと、先生がさしかけてくれる傘は、いつ観ても私の方ばかりに傾いていた。

愛合傘って、こういうことを言うのかなぁ~。
先生一人なら、もっと早く歩けるのになぁ~と思いながら歩いていた。

それでも寄り添いながら、お互いのことを気にかけて同じ歩幅で歩けた時間が、私はとても嬉しかった。
雨のおかげで、普段気がつかないことを思うことができたね。

なんでも自分の都合で良い方に考えてしまうのは悪い癖かもしれないけれど、でもね、同じ一生を過ごすなら、人生って楽しい方がいいでしょ。

でも…今度、雨が降る時は、もっと大きな傘を持っていこうと思う。
先生が濡れないように…先生が風邪をひいたりしないようにね…。
美月

にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
関連記事

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

2012-05-07

朧月夜

今夜は月の美しさに魅せられています。
月を観ていると吸い込まれてしまいそうになる。

私はその昔、かぐや姫だったのかもしれないなぁ~。

いつか帰れる時を知り、静かに迎えの使者を待つ。
…となると、やっぱりかぐや姫は月の世界で罪を犯し、地球に流刑されたのかもしれない。

むむっ…そうなると、道ならぬ恋を貫いたが為に島流しにあったのかなぁ~。
なるほど!だから地球の男では、満足出来なかったのかもしれないよね(^^♪

でね、現代版で考えると…、私は先生を追いかけてこの地に下りてきました。
だからね、先生に出会えてからというもの、私は月を観て切なく思うことはなくなりました(^_-)-☆
美月
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
関連記事

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

2012-05-09

金環日食

国内では25年ぶりとなる「金環日食」が21日朝に見られますね。

もちろん楽しみにしているけれど、この機会にあやかり商戦も盛んなようで、観測用のサングラス、写真撮影用の器具に加え、「金環日食の下でプロポーズを」と、日食をイメージした金の指輪まで登場しているようです。

「日食」とは月が太陽の前を横切るために、月によって太陽の一部(または全部)が隠される現象です。

でも心情としては、隠されると言うより一つになる(一緒になる)と思いたいなぁ~。
だって普段冷たい月もさぞかし熱くなるでしょうしね。

だけど金の指輪はどうかと思うんだけどね。
高い空には黄金のビックエンゲージリングがあるのだから、安っぽくなってしまうような気がするし…。
なんとなく駄洒落風のひっかけみたいでしょ(笑)

それなら雨が降っても必ず見えるように、雲の上でプロポーズしてもらいたいなぁ~などと、年甲斐もなく浪漫を語る一人の夜です。

それでも多くの人に素敵な思い出が沢山残る記念日になるといいですね。
美月

PS・・・ちなみに私として金環日食で映し出される金の環が、孫悟空がお釈迦様に嵌められた輪っか(緊箍児)に思えてしまうかもしれません。
でも、それもいいかなぁ・・・(^_-)-☆
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR