2ntブログ
2011-05-30

理由なきお宝

先生に逢えない時間は、ずっと先生に逢いたいと思ってる。
本当はすぐにでも会いに行きたいと思うし、背中に翼が生えたらいいのになぁ~と、本気で夢のようなことを考えたりもする。
恋する女が夢見る少女と化すというのは、本当かもねっ(*^^)v

だから先生に逢える日は、いつもテンション上げ上げに浮かれてしまって、電車の中で1人ニヤけてる…と思う(笑)

いつも傍にいたいよ…わがままなんかじゃないよ…本音だよっ(^_-)-☆
でも現実的には限りある逢瀬の時間だからこそ、一分一秒でも傍にいられる日を選択したいんだよね。 

先生に逢いたいのは、逢えない寂しさが辛いからじゃない。
それにね、何かから逃れたいからでもないし、先生に依存してるからという訳でもない。

ただ磁石のように、先生の元に引き寄せられてしまう心に純粋に従いたいと思うだけ・・・。
この思いに理由はなく、どこか自然界の法則にも似ているような気がする。

あれれっ! ちょっぴり大袈裟かなぁ?
ううん…こんなのまだまだ序の口で、本気で本音を語ったら、きっと病気送りにされてしまうだろうと思う(*^_^*)

あのね、先生の肌に触れていると心が満ちてきてね、「幸せ」ってこんな時に使う言葉なんだなぁ~と思えてくるんだよ。 
でも淫らな肉体は快楽に溺れてしまって、「先生、私、幸せ…」とは言えず、「あ~ん、気持ちいいのぉ~」になっているかなぁ(^^ゞ

時折の逢瀬の帰り道「先生の傍は楽しいよ」と言ったら、「お前は同じことを何年言っていても飽きないんだなぁ~」 と、毎回、呆れ顔の先生だけど(汗)、でもね「逢えて嬉しい!」と言うのは、いつも今日、この時の分だから、台詞回しに飽きはこない。

だってね、先生は私の大好きな白ご飯とおでんの玉子と一緒だから……。
どんなに食べても飽きることのない、理由無きお宝だからね。
美 月 (^_-)-☆ 

FC2 おとなの純愛  恋愛ブログ 人生最後の恋愛 
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
関連記事

theme : エログ
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR