2ntブログ
2011-05-25

『雨やどり』

  「雨やどり」

雨の上がったすぐあとの 静まり返った軒下から

ぽちゃんぽちゃんと滴り落ちる 雨のしずくを数えてる。

雲の切れ間にお日様探し あと少し 一人静かに雨やどり。
   

Kさんへ…
いつも読んでくれてありがとう(^^♪

彼を思う気持ちは、同じ境遇の方なら誰もが一度は思うことかもしれませんね。
好きだから切ない。離れたくないから、遠くに行かないで欲しいと思う。

いっそのこと、嫌いにさせてくれたらどれほど楽でしょうね。
二度と顔も見たくないほどにね…。
でもね、どうあがいても嫌いになれない人だとちゃんとわかっているから、心震えてしまうのだと思います。

先日、降注ぐ雨の中、勇み足で家路に向かう人達を見ていて、最近は「雨宿り」をする人が少なくなったと思いました。

雨が上がるまで心静かに待つか? それとも土砂降りの中、飛び出してしまうか??
選択肢は、自分の心にあると思います。

Kさん、気の利いた言葉が見つからなくてごめんなさい。
でも私なら待ち続けてしまうでしょうね…空が晴れると信じて…。
美月
FC2 大人の恋愛  恋愛ブログ 人生最後の恋愛

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕方ないことなんでしょうね…

Kさん、コメントありがとう。

メールにしても逢瀬にしても、慣れ親しんだ習慣を無いものにするのは辛いことだと思います。

Kさんの選択に後悔が少なければいいのですが…。

相手を思いやる心を持つことで、悲しみを戒めてしまえば、自分の心を傷つけてしまうことにもなるから無理しないでね…。

恋は甘いものばかりではなく、一歩間違えれば人の心を殺すことにもなりますよね。

だから遊び心で恋することができなくて、憧れながら恋することに躊躇いを持っていました。

出会えたのが先生でなかったら、私は今頃、引きこもり女だったと思います。

何の取り留めのないお返事になってしまいましたが、悲しい時は強がらないでね…。

Kさんは、弱さを見せない人だから心配になります。それでも切ない時は、ひとりごとのようにお話してくださいね。

いつでもお待ちしています。
美月より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR