2ntブログ
2009-10-09

台風が過ぎて・・・(美 月)

台風が過ぎて行くと、久しぶりに眩しい日差しを浴びながら汗をかきました。
それでいて夜になると物静かな秋の気配を感じる月の夜ですね。

皆さんのお住まいの地域は、台風の被害に合わなかったかな・・・大丈夫!?
私の住む街は、お陰さまで平常とほぼ変わらない一日を過ごすことができました。

実はね・・・昨夜の人害に対するお願いは、私へのお願いでしたっ(笑)
自然の大きさに惹かれてしまうんですよねぇ?\(^o^)/

今日、一年ぶりにイチジクを食べました。

この時期になると、毎年、事務所にイチジクを持ってきてくださる方がいるので、昨年と代わらぬメンバーと一緒に食べることができました。

毎年ながら同じ台詞・・・「イチジクって・・・イチジク浣腸のイチジクっ?」と誰かが言えば、誰もが「もう食べる気が失せたっ!」と言う。

毎年恒例のくだらない行事ながら、今年もみんなで揃って食べられたことが嬉しかった。
そして口々に思う秋を語ります。
結局は、収穫の秋にちなんだ食べ物しりとりみたいになってしまうんだけどね(^^ゞ

これから一日、一日と寒い冬へ向かうのでしょうね・・・。
寒いのが苦手な先生と私なので、冬になると夏以上に早足で、乾いた街を忍者のように歩きます。

47歳は人生の四季で想定すれば、初秋を迎える頃なのかもしれないですね(^_^;)

私は夏が好きだから、ずっと夏であり続けたいと思っていた。

紅に色付きながらも、枯れてしまうのは寂しい・・・。

ずっと青々とした緑のままでいたいとさえ思っていたのも、かなり昔のことのような気がしますが・・・・!?

きっと夏の情熱にしがみ付いていた頃は、まだ秋の楽しみ方を知らなかっただけで、秋には秋の楽しみが、そして冬には冬の楽しみがあることを知れば、今ある季節を楽しむことができるのでしょうね。

季節を嗜む感性・・・そして今を楽しむ心。

最近「私って日本人だったんだなぁ?」と感じることが多くなりました。
美月より(^_-)-☆
         
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR