2ntブログ
2012-05-06

愛合傘

GW中ですが、皆様、どうお過ごしですか?
連休中は天候もあまりよくなかったので、遠方に行かれた方は大変だったでしょうね。

大型連休も残すところ一日となり、翌日は会社に行きたくない病の人が増えるとは思いますが、平日も休日も時間の密度に変わりなく、今日は今日であることを意識して過ごしていきたいと思っています。

5月3日は、先生に逢いに行きました。
あいにくの空模様でしたが、それでも楽しい逢瀬を過ごせました。

だってね…いつもより長い時間を先生と過ごす事ができたんだもん、それが楽しいことでしょっ(^^♪

二人で傘をさして歩いていると、体の片側が雨に濡れてしまってびしょびしょになったけれど、私一人なら歩かないだろう日に、先生と二人なら歩けるのだから不思議ですよね。

街行く人の顔も曇っていました。
本来なら楽しいはずの休日デートでありながら、デパートの中も電車の中でも、みんな少し喧嘩腰だったしね。

でもね、こんな日であっても、こうして同じ時間を過ごせる人が一番逢いたかった人だと思える人と一緒なら楽しいはずなのになぁ~と思ってしまいました。

私はとても楽しかったんだけど、帰りのメールで先生に謝られてしまって申し訳ないことをしてしまったと反省しました。

だって先生のせいではないでしょ…、雨は降るときだから降ったのだからね。
それにね、私がもっと楽しそうな顔していれば、先生はそんなこと思わなくて済んだのにね。

でもね、楽しかったんだよ。
ただ少し、いつもより下を向いて歩いてた。
大きな水溜りを避けて歩いていたから、上を向いている時間がいつもより短かった。

それでも、時折、顔を上げて空を観た。
一向に晴れてくれそうもない空を恨めしげに眺めながら、ふと気がつくと、先生がさしかけてくれる傘は、いつ観ても私の方ばかりに傾いていた。

愛合傘って、こういうことを言うのかなぁ~。
先生一人なら、もっと早く歩けるのになぁ~と思いながら歩いていた。

それでも寄り添いながら、お互いのことを気にかけて同じ歩幅で歩けた時間が、私はとても嬉しかった。
雨のおかげで、普段気がつかないことを思うことができたね。

なんでも自分の都合で良い方に考えてしまうのは悪い癖かもしれないけれど、でもね、同じ一生を過ごすなら、人生って楽しい方がいいでしょ。

でも…今度、雨が降る時は、もっと大きな傘を持っていこうと思う。
先生が濡れないように…先生が風邪をひいたりしないようにね…。
美月

にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR