2ntブログ
2012-05-07

朧月夜

今夜は月の美しさに魅せられています。
月を観ていると吸い込まれてしまいそうになる。

私はその昔、かぐや姫だったのかもしれないなぁ~。

いつか帰れる時を知り、静かに迎えの使者を待つ。
…となると、やっぱりかぐや姫は月の世界で罪を犯し、地球に流刑されたのかもしれない。

むむっ…そうなると、道ならぬ恋を貫いたが為に島流しにあったのかなぁ~。
なるほど!だから地球の男では、満足出来なかったのかもしれないよね(^^♪

でね、現代版で考えると…、私は先生を追いかけてこの地に下りてきました。
だからね、先生に出会えてからというもの、私は月を観て切なく思うことはなくなりました(^_-)-☆
美月
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: はじめまして

hiroさん、コメントありがとうございます。

月を観ていると、この世の迷いなどどうでもいいような気がします。
あとどれくらい、この美しい月を観ることができるだろうと思うと、眠るのさえ惜しくなる。
それはね…愛しい人を思う気持ちと同じです。

> GWも終わり、今日からお仕事ですか?
> 私は彼女と同じ職場なので
> これから、毎日可愛い顔が見られるから
> 楽しくない仕事も頑張れそうです

はい、今日から平常どおりの仕事でした。

hiroさんは社内恋愛ですか…、毎日、好きな人の姿を観れるのはいいですね(^^♪

それも可愛い顔に元気がもらえるなんて、なんて羨ましい言葉でしょう(笑)

私も先生の元気の素になりたいなぁ~・・・。
でも私を観ると、先生、疲れるらしいのであまり観ないようにしています(^_^;)
美月



はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます

月が好きなんですね
さすがかぐや姫さん(笑)
月でも、地球でも道ならぬ恋はありますよね
叶わぬ恋と分かっていても燃え上がってしまい
どうにもならなくなるってのは
どこにいても一緒だから…

GWも終わり、今日からお仕事ですか?
私は彼女と同じ職場なので
これから、毎日可愛い顔が見られるから
楽しくない仕事も頑張れそうです

また、お邪魔させていただきますね
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR