2ntブログ
2011-10-28

先生に逢いに行きました

昨日は先生に逢いに行きました。

いつも思うことだけど、この幸せがいつまでも続くことを願ってしまう。
先生の傍にいて、先生のことだけを見つめていると、それだけで心が満たされる。
愛することに喜べる時間が限りあるなんて思いたくなくて、永遠のものであればいいと思ってしまうほどにね。

もうすぐ11月ですね…。
今年も冷たい風を肌で感じるような季節に入りました。

先生と出会えたのも11月です。
あれから七年もの月日が経過したなんて、本当に夢のようです。

二人で数々の思い出を作りました。

泣いたり笑ったり喧嘩をしたり…。
思い出せばキリがありませんが、それでも二人で過ごした時間の半分以上抱き合ってきました。
だから私にとって心と体の全てが先生の存在なのだと思います。

けれど、どれほど交わっても熱い思いが尽きることはありません。
性にも相性があるとしたら、お互いの存在にどれほど深く関われるかではないかなと思うようになりました。

相手の全てを奪ってしまいたいと思う衝動が性をより豊かなものにする。
肉体の限界まで曝け出し合い、力尽きて果てることで二人が一つになれる。
この一体感が忘れられなくて、私はこの先も先生を求め続けていくのでしょうね。

また大袈裟だと笑われてしまうでしょうけれど、先生と交わる度に命を捧げているつもりです。
それ以外、私には差し出すものがないからです。

愛を捧ぐ…と言えば、中年カップルの交わる姿も少し綺麗に映って見えるかもしれませんが、それではどこか抽象的過ぎて物足りなさを感じるようになりました。

淫らであることを許された女は、灰になるまで女としての生涯を生き続けられるような気がします。
美月

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 身体を重ねる感覚・・・

作紅さん、いつもコメントありがとう。
それからお返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

私もね、先生と出会ったばかりの頃は、仮想世界のままでいいと思っていました。
佐紅さんのように現実世界で出会ったわけではなく、ネットの住人として出会ったので…。

現実に逢うこともなければ、この世界も消えることがないと思いました。
当時の私にとって先生から送られてくるメールが心の支えだったので失うのが怖かった。

それでもメールを交し合ううちに、どんなに言葉を綴っても溢れる想いを満たすことができなくなりました。
でね…現実世界に飛び出したのですが、本物の先生に逢ったら、今度は欲望を抑えることが出来なくなりました。

> 身体を重ねたときの快楽はまだ解らないです。でも褒められるときに頭を撫でてもらったり・・・「元気出せ」と背中をたたかれたり・・・。二人きりだと必ずしてくれたこのようなボディタッチを思い出すと・・・胸の奥がきゅっとなるんです。そのまま抱きしめて欲しい・・・と。

> この感覚が身体を重ねるときの感情?気持ち?かはわかりませんが、私が身体を重ねるときに求めている感情なのかも知れません。

抱かれる時の感情はその時によって様々です。
優しく抱かれたい時もあるし、荒々しく犯されたい時もあります。
でも基本的には、先生と一緒に居ることをもっとも強く感じられるSEXが好きなのだと思います。

えへへ!まあ、私は欲張りなのだと思いますが…(*^^)v

> 師匠とは無理かもしれません(諦めるつもりは全くありませんが)。でもいつか・・・灰になるまでにはそうやって思える身体の重ね方をしてみたいものです。

はい、ぜひ素晴らしい体験をしてくださいね(*^^)v
美月

身体を重ねる感覚・・・

実は師匠と身体を重ね合わせたことはありません。
年頃の者ですので「重ねたい」っていう気持ちはあります。でも怖くて・・・。求めればそれ相応の返事が返ってくることは解ってはいるのですが・・・。
気持ちを伝えたときから「きっと無いだろう」と決め付けている私にも、なにかしらあるからかもしれませんが・・・

でも「不幸か?」ときかれたら「違う!!!」と即答できます。身体を重ねなくとも・・・心は重ねあえる。心を繋げる事ができる。心が繋がっていると実感しているからです。

身体を重ねたときの快楽はまだ解らないです。でも褒められるときに頭を撫でてもらったり・・・「元気出せ」と背中をたたかれたり・・・。二人きりだと必ずしてくれたこのようなボディタッチを思い出すと・・・胸の奥がきゅっとなるんです。そのまま抱きしめて欲しい・・・と。
この感覚が身体を重ねるときの感情?気持ち?かはわかりませんが、私が身体を重ねるときに求めている感情なのかも知れません。

師匠とは無理かもしれません(諦めるつもりは全くありませんが)。でもいつか・・・灰になるまでにはそうやって思える身体の重ね方をしてみたいものです。


毎回毎回、長々とすみません。
「どうしてもこの気持ちはっ」っていうのが抑え切れなくて・・・
これだから師匠に「ストレート勝負はやめろ!!!変化球を投げろっ!!!」って言われるのかもしれません(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR