2ntブログ
2011-10-26

先生が元気だと…

先生からメールが届いた。

あのね、元気だって…。

元気だよ!だって…(^o^)/

先生が元気だとわかった途端、嬉しい気持ちが胸いっぱいに広がってきた。

それにね、先日まで五回しかできなかった腕立て伏せも、十回もできるようになったんだって…o(^-^)o

えへへ!こんなことでも喜んでしまえるのだから、馬鹿みたいでしょ(笑)

でも馬鹿になれるくらい一つのことに熱中できることなんてなかった。

でも少し意識を変えるだけで、健康も幸福も当たり前ではないと思えるんだから不思議だよね。

何はともあれ、先生が元気でよかった。

あれ?でも健康だから人間ドックなんだよね。

まっ!小さなことは、この際どうでもいいよね(*^o^*)

美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう(*^^)v

萌芽さん、コメントありがとう(*^^)v

えへへ!まったく人間ドックくらいで大騒ぎを起こしてしまうのだから、迷惑な話ですよね(笑)
それでも一緒に喜んでくださる人がいると思うと、嬉しくなります。

> 「元気でいてくれればそれでいい」
> 心からそう願えるお相手なんですよね

はい、先生はこの世に一人しかいないでしょ(笑)
だからね、大切にしないといけないなぁ~と思っています。

まあ書いていることと、行動が伴わないことも多々ありますが…(^_^;)

> 私のM先生は今日から4日間の出張
> 出勤する時、先生の居室のブラインドが下されていて
> わかっていても、取り残された子どもの様に淋しくなります。

うん、萌芽さんの気持ち、とてもよくわかります。
私も先生が出張に行くと聞かされると、出かけるまでも出かけた後も気になります。

萌芽さんと違って、いつもその場に先生がいる姿を観ている訳ではないのですが、
少しでも肉体の距離が遠ざかると思うと寂しいし、もし?先生に何かあった時には、知らない土地にすぐに行けるか?といらぬ心配までしてしまいます(^_^;)

> 毎朝、半分だけ上げられたブラインドと開け放たれた窓を見上げ
> 先生今日もそこにいるんだって思うだけで、一日元気に仕事が出来る
> 大切な人が無事でいるってだけで生かされている毎日です。

なぜか?好きな人のことになると、当たり前のことでも特別視できるんですよねぇ~(笑)

そのくらいなんでも見えるようになれば、もっと賢くなれるのかもしれませんが、
やっぱり好きなことに特別になってしまう。

でも万遍なく見つめるよりも、一点を見つめることで、小さな喜びを沢山見つけられるのかもしれませんね(*^^)v
美月

Re: よかったです^^

佐紅さん、コメントありがとう。
そして一緒に喜んでくれてありがとう(*^^)v

確かに普段丈夫な方が具合悪そうにしていると、余計に心配になりますよね(^^ゞ

年齢的にもそうですが、健康に対しても体力的なことも含めて、
日頃から少しずつ気をつけていかないといけないなぁ~と感じています。

昔は少々無茶をしても寝れば回復したのですが、
最近は疲労回復までに時間がかかるようになってきたので…(^_^;)

作紅さんもお体に気をつけてくださいね(^^♪

良かったですね
美月さんの安堵が伝わってきます

「元気でいてくれればそれでいい」
心からそう願えるお相手なんですよね

私のM先生は今日から4日間の出張
出勤する時、先生の居室のブラインドが下されていて
わかっていても、取り残された子どもの様に淋しくなります。
毎朝、半分だけ上げられたブラインドと開け放たれた窓を見上げ
先生今日もそこにいるんだって思うだけで、一日元気に仕事が出来る
大切な人が無事でいるってだけで生かされている毎日です。

よかったです^^

なんか私事のように嬉しい気分です♪
心身ともに健康であるのがやっぱり一番ですよね。

師匠は頑丈、比較的健康なので心配も少ないのですが、その分、体調を壊したときはすっごく心配になります。


これからだんだん寒くなっていくので、美月さんも先生もお気をつけくださいね。
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR