2ntブログ
2013-09-08

先生に逢いに行きました

昨日は、先生に逢いに行きました。

ここ一年、休日デートだったのですが、今週の土日は私の都合があわないので、平日のデートを楽しんできました。

駅の改札で仕事帰りの先生を待つのは久しぶりのことです。

スーツを着た先生を見つけた時には、キラキラ輝いて見えて(笑)、嬉しいような、恥ずかしいような…まるで初デート気分で胸がドキドキしてしまいました。

先生は堅苦しいスーツ姿が嫌いでしょうが、でも素敵だなぁ~とうっとり(*^^)v

10年一緒にいるのに今更デレデレするのも変な話ですが、それでも私はしっかり先生に恋しています。

人に好きにさせるのは簡単かもしれない(^^???

でも恋が愛に変わり、愛に憂いを感じるまで思いを継続させるのは難しいことだと思う。

だから、最初の頃より今の方が先生のことを尊敬してる。

でも恋が一時的なものだなんて、一体誰が決めたのでしょうね。

新鮮味がなくなる=賞味期限切れとは違うと思うんだけどね(^_-)-☆

大好きな時間を楽しめるのは、先生が傍にいてくれるから…。

そう思うなら「もっと俺を大事しろ!」と先生に叱られちゃうよなぁ~。

もちろん唯一無二の先生だもん、大切にしなくちゃバチが当たるよね(*^_^*)

PS…えへへ、「バチが当たる!」と言ってしまうところが、年を感じるけどね。

myumyuさんへ…

myumyuさん、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまったので、もう彼に逢いに行った後でしょうね。

楽しい時間を過ごせたのならいいけれど、コメントを読むと少しお疲れの様子ですね。

>先生はとてもロマンチストな方なのかもしれない…と思いながら微笑ましく拝見しました。 
素敵な方なのでしょうね、美月さんが尊敬してやまない先生ですものね☆

先生の心の中には、寅さんとプリティーウーマンに出てくるリチャードギアが同居しているのかもしれません。

瘋癲(ふうてん)とエリート…称号的にはそうなりますが、まあ、どちらも普通でないところが味噌かな!

あっ、ここでも「味噌かな!」とさらっと言ってしまうところが年ですよねぇ~(^^ゞ

>お仕事を毎日朝から夜までしています。
事務なのですが、細かいことが多い、ミスが許されないなど、精神的にはストレスも抱えますね。 

夏の終わりになると、なんとなく心許なくなりますね。

myumyuさんの彼が言うように、不倫の場合、バレたら逢えなくなることが多いでしょうね。

世の中には沢山の恋の花が咲いていると思うけれど、不倫の花が開く時、全てが毒とは限らないように思います。

>そして…私はもう彼に逢うことをやめようとしている。 離れよう…今なら出来るかもしれない…。
美月さんはそんな時は無かったですか…? 全然纏まらなくて…すみません。

私は、出会ってからずっと先生のことを追いかけているので、まだまだ結論に達していないのでしょうね。

逢えない辛さは何度か経験しましたが、先生と離れたいと思ったことはないんですよね。

でも、なんで思わないんだろう???

好きだから…と言えば、まさにその通りではありますが、それもなんとなく曖昧な回答のような…(汗)

う~ん、先生と離れられないのも、よくよく考えてみたら不思議ですよね(^_^;)

客観的に見れば、関白亭主過ぎるように思うかもしれませんが(笑)、先生は私が喜ぶだろうことを手品師のように澄ました顔でポンポン出してくれます。

怒っている時でも、突然、帽子から白い鳩が二羽出てきたら笑ってしまうでしょ。

それにね、私は牧場の馬と同様、時折?暴れることもありますが、全般的には平和であり、とても親切に世話してもらいながら、好きなことをさせてもらっています。

ここに居れば安全だと、ここに居れば怖いものがない…。

いつしかそう教え込まれ(笑)、先生がいれば欲しいものの大半はいらないものになってしまう。

あれぇ~私、もしかしたら、先生に操られているのかなぁ~(*^^)v

確かに一般的に考えて、不倫の未来は明るいものではないと思います。

だけど、私にとって先生は希望の光だった。

先生と出会って、二人っていいなぁ~と思った。

そんなある日、一人ぼっちだった頃を思い出したら泣けてしまいました。

毎日、変わらず思うことは、先生に出会えて本当に良かったと思うこと。

色々なことがあったけれど、歩んだ道のりがなかったら先生に出会えなかったと思えば、誰恨むことはない。

今の自分が幸せだと思える感覚は、私一人では気付けなかったことだと思います。

美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 相互リンクのお願い

タツロー様へ

このたびは相互リンクのお誘いをいただきましてありがとうございます。
早速、リンクを貼らせていただきました。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
美月

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR