2ntブログ
2013-09-02

先生に逢いに行きました

土曜日は先生と上野で過ごしました。

二週続けて、湖、海と、水辺近くの地方周りをしていたせいか(笑)、久しぶりの東京の地熱に体が溶けてしまいそうでした。
…とはいえ、どんなに暑くても夏が好きです(*^^)v

暑さがぶり返してきたせいか、先生も少しお疲れ気味の様子。

体調を崩さなければいいなぁ~と思っているのですが、でも以前と比べると気を張っている分?、ぎりぎりまで我慢しているように思えて心配になります。

疲れがピークに達してから休ませるのではなく、疲れが溜まる前に休ませないといけない年齢ですよね。

えへへ、先生のことだから、「俺はそんな年寄りじゃない!!!」と怒るでしょうけれど、そろそろお互いを労わりあってもよいお年頃だと思います。

もちろん60代、70代でお元気な方はいっぱいいますよね。

でもね、40代、50代にお疲れの方が多いのも事実です。

季節の変り目は、好きな人とのんびりとした気持ちで過ごせたらいいですね(^_-)-☆
美月

myumyuさんへ…

myumyuさん、コメントありがとうございます(*^^)v

>美月さん 九十九里浜は思い出の地でしたか? 

はい、以前、先生に連れて行ってもらったことがあります。

九十九里浜は、先生のジンクスに過剰に反応したことがきっかけとなり、思い出深くなりました。

若い頃の話だと思いますが(^^ゞ、九十九里浜に恋人を連れて行くと別れてしまったそうです。

でへへ、そんな怖いことを聞くと、余計に行きたくなりますよね(笑)

私は怖いことが嫌いなので、できるものなら逃げようとします。

でも逃げられないと思うと、今度はすぐに体験したくなります。

結局、楽しいことも怖いことも一緒、じっと待っていることができません。

でね、今から4年前になるでしょうか…先生に連れて行ってもらいました。

田舎の路線バスに乗りながら、「夢の世界みたいだね」と先生に話したことを思い出します。

嬉しくて!!!…も、もちろんですが…、

頭の良い先生と勉強大嫌いな私が、こんな見ず知らずの土地で仲良くバスに揺られているなんて、求めなければあり得なかったことじゃないですか(^^♪

学生時代、九十九里浜に立った先生は、自然の偉大さを感じたそうです。

私は、限りなく続く灰色の砂浜に立つ先生の動かぬ背中を見て、人生ってなんて奥が深いものなのだろう!と、思いました。

>3週間ぶりに彼と逢いました。

久しぶりのデートで期待が高まった分、色々な気持ちが交差しますよね(^^ゞ

でも彼と映画を一緒に観ることができて良かったですね。

お互いに思いあっているのに、逢えない時間が二人の距離を遠ざけてしまうのは、とても寂しいことだと思いますが、大人になると…、ついつい本音が言えず遠慮がちになりますよね。

あっ!私は遠慮が足りないと思いますが、でも、それぞれのスタイルがあっていいと思います。

だけど、好きだから少しでも長く傍にいたい気持ちは、黙っていても察して欲しい。

それでいて…新幹線に乗って逢いに来てくれる彼に一番の感謝ですよね(*^_^*)
美月

サンさんへ…

お久しぶりですね、おかげ様で私は元気に過ごしています。

サンさんは、大丈夫かな?

もう二度と逢えないなら、いっそ大嫌いになれたらどれほど楽かと思いますが、本気で愛した人のことだもん、そう簡単に忘れられるほど大人の恋は甘くないですよね。

別れの言葉がどんな正当な理由だとしても、悲しみを埋めるほど心に浸透するまでには時間がかかると思います。

サンさん、自分が辛く悲しい時であっても、私達の幸せや健康を気遣ってくれてありがとう。

この先の未来は、サンさんが思い描いていた幸せとは違う形になるかもしれないけれど、笑顔が再び輝く日を願って待ちますね。
美月

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR