2ntブログ
2013-07-15

突然?…ではないのかもしれない

昨日の夕方まで、何事もなく過していた。

その後、私の人生が180度方向転換することになるとは思ってもみなかった。

少しずつはめ込みながら完成を待っていた未来パズルはバラバラになってしまった。

気持ちは激しい渦の中でもがいている。
 
今、先生は私の傍にいない、この現実はあまりにも厳しい。

別れの理由は、常に先生と一緒にいられない現状の不満と不信だと思う。

好きな人に一緒になりたいと言ってもらえるだけでもシンデレラになれる。

まして不倫という関係を長年続けてきて、いろんなことを乗り越えながら今まで一緒に来た仲で、あと少しで目先が鮮明になる時に振り出しに戻ってしまうなんて…。

でも履歴が支えるもの以上に、未来を変えて行こうとする先生の足手まといになってはいけないと想うんだよ。

先生は自由なのだから…。

どこでも行ける、一人ならなんでもできる。

今の私には限られた時間しか自由がない。

これがお見合いの条件なら、最初から噛み合わないのだからカップルとして成立しないよね。

過去の情けに助けられここまで来れたけれど、これ以上待ってくださいとは言えない現状がずっと続いていることは、この目で見て想像はつく。

家庭を守る条件さえ揃えば、私じゃなくてもいいんだよ。

だけど理由が重要でもないよね、嫌われたに過ぎないと思うんだよ。

必要性がないから別れるんだよね。

それにね、人間は動物と違うから飼えなくなったら別れたらいい。

そこは、はっきり認めないといけないことだよね。

愛では暮らしていけないと言うけれど、ただ生活するだけなら、ある程度の条件さえ満たせば誰とでもできるのかもしれない。 下宿やシェアハウスのようにね。

だけど、心の通う時間を一緒に過ごしたいと思えば、愛情は大切な役割を持つよね。

結局、今の家庭環境も私が至らないからあるわけで、偉そうなこと言っても能無しなんだと思う。

小さな社会さえ一つにすることが出来ない者が、人前で偉そうなことを言っている事自体、間違っているのだと思う。

そのこともちゃんと認めないとね…。

昨日の晩から、タバコが吸いたくて仕方がない。

だけど、先週の旅行(ドライブ中)に、「タバコを止められてすごいな」と先生に褒めてもらったことを思い出し我慢してる。

いつまでも元気で先生の傍に居たくて始めた禁煙だけど、たとえ状況が変わっても、その時感じた気持ちを蔑ろにしたくないから禁煙は永久継続しようと思っている。

今はまだ先生が居なくなった実感がない。

でも枝豆を必要以上に茹でてしまうのは何故だろうね。

丁寧に塩もみして、火の傍から離れようとしない。

枝豆が茹で上がるのを子供のような輝く瞳で待つ先生の顔を思い出したいからかな。

楽しかった思い出の数で幸せを量るなら、私ほど幸せものはいないと想う。

本当にバカみたいに笑ってばかりいた。

ただね、幸せだった分だけ、一人ぼっちが寂しいんだよね。
美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR