2ntブログ
2011-10-02

今ある心のままに…

今日は昨日の残りの仕事をしたので休日返上となってしまった。

昨日の検診でバリュームを飲んだ後に下剤を貰って飲んだ。
夕方になるにつれ、段々とお腹がごろごろしてきて怖くなったので(笑)、早めに切り上げて帰ってしまったから、残った分を今日やってきた。

でもね、仕事って多くても少なくても、結局一日が潰れてしまうんだなぁ・・・。
事務所は休みなので休日メッセージを録音して留守電にしてあるんだけど、でもね義母が事務所にいると出ちゃうし…(^_^;)

「お休みの日は電話に出るな!」と言っても、ベルがなると癖で出ちゃうんだよね(^^ゞ

でね、義母で用が足りないと電話がかかって来るんだけど、遠くに出かけている時なら堂々と「来週でお願いします…」とお客様にも言えるのに、どうも行ける距離にいると仕方なく行ってしまう。

結局、今日も普段と変わらず働いてしまった(^_^;)

あのね、優しいからじゃないよ。あれこれ言い訳をするのが面倒なんだよね(^^ゞ
携帯電話は確かに便利だけど、たまにね、捨てちゃおうか?と思う時もある(笑)

先生とお付き合いしていなかったら、携帯電話への意識が薄かったんだろうなぁ~。
だからね、たまに先生が会社をお休みする時は、あえて携帯を持たずに家を出ることもある。
そのくせ先生がいる平日に携帯を忘れたら、たとえ遠くにいても急いで家に取りに帰る(^^♪

まあ自分勝手と言えば勝手だけど(笑)、その程度の価値しか持てなかったと思うよ。
連絡機能としては必要だと思うけれど、コミュニケーションツールとしての必要性はわからなかっただろうからね。

今まで一度も文通をしたことのない私が、メールで話ができるなんてねぇ~。
他愛のない内容だったり、「はいはい・・・」とたった一言であっても、好きな人の名前が着信履歴に沢山残っていると嬉しくなる。

だからね、携帯を新しいものに取替えられなくて、その結果いつまでも大切に使っているのだからエコだよね。
先生は日常のメールにこだわりを持たなくてもいいと言うのだけれど、先生との小さな思い出も消してしまいたくないと思っているから、携帯電話を機械としてだけの視点では観れていないのかもしれないね。

電波が心と心を繋ぐ架け橋だと思っていないけれど、でもね、先生の今と繋ながっている糸が切れてしまわないように、優しく扱っていきたいと思う。

そうなると・・・このブログは、昔、駅にあった掲示板になるのかなぁ・・・。
読まれなかった伝言のように消されてしまわぬよう、これからも今ある心を書き残していこうと思う。
美月

最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR