2ntブログ
2011-09-29

愉快な仲間が増えました

昨日は先生に逢いに行きました。となると…相変わらず記事が書けない私です。

昨日は久しぶりに馴染みのおでん屋さんに行きました。
いつもなら二週間に一度程度は必ずお邪魔するのですが、ここ何回か大江戸温泉に出かけたので、大酒を飲んでお風呂の後に、おでん屋さんで駄洒落大会をするとなると、かなり骨が折れるのでサボっていました。

でもね、ちゃ~んと上野には行っていたし、いつも利用するホテルにも行っていたのですが、ある日、ホテルに入る前に飲み物を買うためにセブンイレブンに立ち寄ったら、バツの悪いことにおでん屋のお姉さんとお孫さんにばったり会ってしまいました。

きっとお姉さんは、店に来ると思ったでしょうね。
でも行かなかったっ(^^ゞ

「あらっ?お久しぶりね。そういえば、この前セブンイレブンでお会いしたわよねぇ~」
と、一度ならず三度も大きな声で言われてしまいました。

お姉さんはこういう人です。
とても恐ろしい・・・でもね、どこから見ても裏表のない人なので嫌いではありません(^^ゞ

でね、昨日はとても嬉しいことがありました。
先生がソフトバンクのお父さんをプレゼントしてくれました。

   おとうさん1 

えへへ!可愛いでしょ\(^o^)/
あんまりにも可愛いので、私のブログに参加してもらいました。

月をバックにお父さんは吠えています。

「俺について来い!っ」

本当はね、まだ幾つか名台詞があるのですが、なぜか?「俺について来い!」ばかり言います。
お父さんが吠える度になんだか先生に叱られているような気がしますが、それならやっぱり先生の声がいいなぁ~(^^♪

確かにお父さんは可愛いっ!!!
でもね、私の愛するかえるちゃんが先生の声で喋ったら、もっと可愛いよねぇ!
先生人形が欲しいなぁ。。。ううん、先生を小さくして小先生が欲しいなぁ~。

  二人は仲良し    
(え~ん、先生の写真観ていたら、もう逢いたくなってきちゃった・・・(>_<))

ええ~ぃっ!気を取り直して…!!!

最近のかえるちゃんですが、毎晩、私の枕元で携帯電話を持ってくれています。
でも朝になると、かえるちゃんも携帯もバラバラになっているのですが…どうしてでしょ(^_^;)

この前はね、朝起きるとかえるちゃんがぴょうん吉ガエルのようにTシャツ上に乗っていました(笑)
確かに寝る前にかえるちゃんがぴょうん吉みたいに、いつも一緒に居て喋ってくれたらいいのになぁ~と思って寝たんだけどね!

その点、ペンギンさんは大人です。
黙って私の枕になってくれている日もあります。
私はどんなに眠い日も、二人に触りながら先生のことを思い眠ります。

  いつも一緒に…4

実はね、お父さんを貰えてとても嬉しいのですが、二人と仲良くできるかなぁ~と思うと少し心配になります。
だって…お父さんだけ喋れるんだもん、きっと僻んでしまうかもしれないよね。

沢山の愉快な仲間に囲まれて眠れば、私も白雪姫のようになれるかなぁ~(笑)
えへへ!恋する熟女は、夢を描く魔法の力を持っています。

大好きな先生のキスで目覚める朝が、いつか訪れる日を夢見て…。
美月

PS…今夜のブログ作者は、私ではなくお父さんでした。
さすがTVに出れるだけあって、四本足でもなかなかやるよねぇ~\(^o^)/

   おとうさん2 

最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR