2ntブログ
2011-09-02

純粋に愛することは、婚活するより難しいかもしれないね

昨日は先生に逢いに行きました。
先生に逢えた日は、脳みそが半分蕩けてしまっているので、ブログは書けません。

ううん、書こうと思えば書けるけれど、でも熱い胸のトキメキを文章では描けない。
書けばね、「ダメダメ!こんな薄っぺらい気持ちじゃないのに…」と思ってしまうだろうから書かないことにしています。
えへへ!私ってどこまで先生マニアなんだろうねっ(^^♪

萌芽さんへ・・・
お返事が長くなりそうなので、こちらに書きます。

>「私はあなたを愛しています・・・で、あなたは?」と聞かずに済む大人の恋がいい。
美月さんのようになるまでは、まだまだかかりそうです。

はいはい、私もね、出会ってすぐの頃「愛してる」と軽々しく言ったら、ガツンと叱られましたよ(^_^;)

それにね、今も愛の言葉は一方通行ですが、それでも「I LOVE YOU」を言い続ける私です。
進入禁止だろうが、高速道路逆走だろうが、どこでもお構いなしですが、さすがに最近の先生は、聞こえない振りを通り越して、完全に聴覚シャットダウンの構えを見せています。

ちゃんと聞いてないってわかってる。
だってね、聞きたくない事を聞かされている時の先生の眼の色は、ぼわ~んと真っ白になっているもん(^^ゞ

私はと言うとね、まるで漫画みたいなことが現実にもあるんだなぁ~と驚きのあまり笑ってしまいます。
えへへ!先生って面白い人でしょっ(笑) 

私は萌芽さんの先生を、とても素敵な人だと思いますよ。

「好き」と言われなくても、「あなたと同じ気持ち」と言ってもらえたら、私なら嬉しいなぁ~(^_-)-☆

だって私が先生を好きな気持ちは果てしないのだから、お前と同じだなんて…。
はぁ~そんなこと先生から言われたら、きっとその場で失神してしまうと思います(^^♪

でもね、本当は言葉など何の確証もないんですよね。
だってね、誰だって同じ言葉を使えるでしょ・・・。

まして愛の言葉って、昔からレパートリーが少ない。
誰も使っていない愛の表現が欲しい…私はそれがSEXだと思っています。

体ってね、心より正直で相手がどんなテクニシャンであっても、愛のないSEXはどこか物足りない。
絡み合い、求め合い、愛交わった後でないと、心無い肉体にもたれかかることできないもん。
それにね、逝かされる度に、このまま死んでもいいと思えないもん。

純粋に愛するってね、婚活するより出逢いが狭い世界だと思う。
まして不倫となると、またまた狭い世界になるでしょ。

でもね、結婚が規約社会だとすると純愛は精神世界だから、一定枠がない分選択肢は難しいと思う。
だからね、誰よりも好きで、この人がいないと生きていけないくらいの人でないと、私は愛しているとは言えない。
だってね、愛にゴールはないのだから、自分の気持ちに従うことしかできないんだもん。

だからね、誰とも比べられないの。
人の恋愛は人の物だから、自分の恋愛は自分で築いていきたいと思うんだよね。

愛をテーマに喧嘩したこと、数え切れないほどです。
まあ、人から観ると馬鹿っプルだと思うだろうけれど、私にとって真剣勝負だから譲れないんだよね。

目を見て聞いてもらえなくても、道端に置いていかれても、路上で殴り合いの喧嘩をしても・・・それでも私に言えることは他にないからね。

大喧嘩している最中に、「五月蝿いっ!黙れ!」と怒鳴られても、「私は先生が好きだから、絶対に黙らない!」と大声で泣き叫んでしまったこともありました。

えへへ!先生がこの呪縛から解き放たれることは、簡単なことなんですよ。

「お前など嫌いだ」とたった一言言われたら、私はそれ以上踏み込めない。
だけどね、好きな気持ちに変わりはないと思うし、ずっと先生を待ち続けると思います。
それで一生が終ってしまったとしても、私は先生の匂いや思い出を消したくないから、尼さんになると思います。

今の私だから、そう言えることだと思う。
出会ってすぐの私なら言えなかっただろうことが、今だから言えることになったのかもしれない。

また月日を積み重ねて、おばあさんになった私は今の何倍も先生を好きになっているから、もっと沢山の言葉が使えるようになっていると思うし、そう思いたい気持ちでいる。

私ね・・・先生に出会えたことだけでも幸せだと思ってる。
それだけだってね、三億円の宝くじに当たるより幸運だと思ってる。

その上、大好きな人が傍にいてくれて、肌を寄せてくれて、いっぱい笑わせてくれるんだもん、これ以上幸せになったら浮かれて空に舞い上がってしまいそうで怖い、幸福がこんなにも怖いなんて知らなかった。

だからたまにはね、嵐があっていいと思うし、困難があっていいと思う。
だけどね、どんなことがあっても離れたくない、ずっと先生の傍にいたいと思う。

月が陰り満ちていく・・・。
その繰り返しの中で少しずつ育まれた恋だから、これからも大切にしていきたいと思っています。
美月

PS・・・萌芽さんへ
あまりお返事らしいお返事にはならず、結局、自分のことだらけになってしまいました、ごめんなさい(^_^;)
でも私がお話できることは、先生のことしかないから…許してくださいねm(__)m


最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>でもね、本当は言葉など何の確証もないんですよね。
だってね、誰だって同じ言葉を使えるでしょ・・・。

このことは、先生のことを想うたびに実感しています。
そうして、どの言葉も当てはまらずに、でも伝えたくって・・・結局は涙になって消えてゆきます。

>月が陰り満ちていく・・・。
その繰り返しの中で少しずつ育まれた恋だから、これからも大切にしていきたいと思っています。

まだ一年余りですが、いつの日かそう思えるようになればと思います。
不安や迷いがあってもこちらへ来て、j美月さんの言葉に触れると、彷徨う私の心がすとんとあるべき場所に戻れる・・・そんな気がします。
そうして、まっすぐに愛することへ全身全霊を向けられます。

本当に感謝しています。
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR