2ntブログ
2011-09-01

五感で愛を・・・

先生に逢えた日はお風呂に入らず、そのまま眠る。
もちろんセックスした後もシャワーを浴びたりしない。

先生の匂いがたっぷり染み付いた体を洗ってしまうのがもったいなくて・・・。
せめて逢えた日の夜だけは、先生に抱かれたまま眠りにつきたい。

匂いフェチ?
好きな人の匂いだから好きになるのかな?

もちろんみんなそう言うだろうけれど、私の過去にそんな経験はなく、理屈を使ってなんとか好きに結び付けても(笑)、汗、肌触り、匂い…と五感で感じる全てを好きになることはなかった。
少し寂しい時は、先生の頭の匂いや脇の下の汗の匂いを嗅いで喜んでいる私って、どこか変態チックかなぁ~(^^♪

手を繋ぐ…腕を組む…。
それも仲が良い時はいいけれど、なんとなく我に返ると急に嫌になって、そっと手を離してしまうときがよくあった。

まして肩に手を回されて歩くなんて重くて嫌だったし、密着型は冬には寒さを凌げても、夏となるとうっとうしくて少し距離をおいて歩いた。

でも今はね、真夏でもコアラのように先生にべったり絡み付いて歩いてる。
先生しか観えていないから、よく躓いたりこけたりするけれど、先生って澄ました顔してる。
あのね、先生の心の中の口癖ってね、いつも「はぁ、仕方ないなぁ~」らしいよ(*^^)v

結局、過去の恋愛は、肉体は許しても心を許せるほど、人と深く交われなかったのかもしれないね。

だって今思うとね、人に心を許すというのは、この人ならたとえ騙されたとしてもそれでも傍にいたいと思う気持ちが足りなかったと思うからね。

だから誰もが恋人や妻(夫)は、人を騙せない人を選ぼうとする。

それを誠実という言葉で正当化しようとするけれど、でも本当はね、騙そうと思えば幾らだって騙せる知恵がある人が、それでもこの人にだけは嘘を付かずにいたいと思ってくれる人を選ぶべきなのかもしれないね。

だってね、思えば、騙せないだろうと思った男(女)に騙されるから、腹が立つでしょっ(笑)

「飼い犬に手を噛まれる」と表現するとわかりやすいかもしれないけれど、飼っている(自分が勝っている)と思うから裏切られたと思うのかもしれないけれど、本来、犬だって立派な動物であって、何かあれば噛み付くものだと思っていれば、腹も立たないよね(^^)v

真実というものは目には見えないものだからね、それに行動は制約できても、感情を約束できないのも人間。
だったらね、相手の心に愛を問うのではなく、自分の心に問うべきだろうと思うようになった。

「私はあなたを愛しています・・・で、あなたは?」と聞かずに済む大人の恋がいい。

大人はね、子供のようにまどろっこしい回り道をするほどゆとり時間がないのだから、「私はあなたが好きで好きでどうしようもない!!!」と言い切っていいんじゃないのかなぁ~。

それで嫌われたとしても本当の私が嫌われたんだもん、それなら嫌われた理由もわかりやすいよね。

どんなに演技が上手でも、ドラマのように10話完結ではないのだから、ありのままの自分を許される人の傍にいたいと思う感情は、とても自然なことだと思う。

そう思うと『信じるものは救われる』と言った、あまりにも人間過ぎる神の言葉も頷けるよね(^^♪

先生の心を読まない分、喧嘩もしょっちゅうするし、ちっちゃな?ヤキモチを焼いてしまうけれど(まあ世の中を全て燃やし尽くしてしまうくらいのメラメラ炎ねっ)、でもね、喧嘩もヤキモチもなんとなく人間ぽくっていいなぁと思うときもある。

「お前は重い女だ・・・」と先生はいう。
それはまだ仮想世界(文章の中だけの恋)にいる時から言われ続けてきた。

確かに私はとても気難しいし、それに導火線のない地雷女だしね。
私もそんな自分のことをよく知ってる。

そんな重い女がやせっぽっちの先生の上に跨り、激しく腰を振りながら何度も喘いで意識を失う。
私の全部で先生に圧し掛かっても、「お前くらい、まだまだ大したことないっ!」という先生が好き。

えへへ!人を愛することに理屈なんていらないのかもね。
恋愛マニュアル辿るより、もっと大切なことってね、五感で感じる相性かもしれないなぁ~。
美月

PS…今夜の記事を読んでお解かりのように、私のような女は、本来、恋などできないのだろうと思う。
まして不倫関係において、思いのまま自由に振舞うなど、怖がられることはあっても、決して好かれることはないと思うんだよね。

こんな私が先生を好きだと言えることが嬉しくて、そして先生がいなくなったら、独りぼっちになるのかと思うと寂しい。

だから少しでも良い女になって、先生に嫌われないようにしたいと思っているけれど、本当のところはね、先生がどんな女性が好きなのか?わからないんだよね(^_^;)

えへへ!だからね、未だ先生好みの素敵な女性を、どう演じていいのか?わからないのだろうと思う。
まあね、演じられたとして…名演技を期待されても困るけどね(*^^)v

最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: もう、9月ですね・・・。

ゆうさん、私に似てきて大袈裟になっていますよっ(笑)

> 自由に振舞う・・・。恋をする・・・。
> 今のままの美月さんが、先生にとって最高の存在だと思います。

この自由さに、先生がどれだけ苦しんでいるか?
まあ、私もよくは知らないのですが、でもね、先生が「俺は大変だ!」と自分で言うのだから、きっと大変なのだろうと思います(^^♪

> 先生に好かれようとして無理に自分を作ってしまったら・・・。
> それは、とても悲しい事だと思います。

いえいえ、疲れている日は、「頼む、今日は静かにしてくれ」と切願されることもあるので、どうかなぁ~(笑)

> 見つけるのが遅くなって・・・申し訳ないです。
> 僕も・・・パソコンに疎くなってきたのかも・・・。

私よりずっと若いゆうさんなのだから、そんな事言ったらダメですよ。
じゃないと、私までヨレヨレしちゃいそうです。

見かけは熟女でも、心は永遠の乙女でいたいと思っています。
美月(^_-)-☆

もう、9月ですね・・・。

自由に振舞う・・・。恋をする・・・。
今のままの美月さんが、先生にとって最高の存在だと思います。
先生に好かれようとして無理に自分を作ってしまったら・・・。
それは、とても悲しい事だと思います。

でも、お二人の関係はお二人でこれからも築き上げていくもの・・・僕が言う事ではないかもしれませんが。

見つけるのが遅くなって・・・申し訳ないです。
僕も・・・パソコンに疎くなってきたのかも・・・。
これからは、ちょくちょく寄らせて貰います。
いつまでも、素敵な美月さんでいて下さいね。
では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR