2ntブログ
2011-07-28

なんだか・・・ありがとう(^_-)-☆

頂いたコメントに返事をする。
お返事を書くことで、どこか自分と真正面から向き合える気がしました。

人の心は自分を映す鏡のような気がして、私が笑っても鏡の中が笑っていないと寂しくなる。
私がいることで誰かに少しでも喜んでいただけるなら、最高の自己満足を味わえる。

自己満足ってね、自分だけが満足するだけでは成立しない気がする。
誰かを喜ばせることで感動しちゃうところがあって、その感動返しに満足することで自己満足になるんじゃないかな?って思ってる。

今回、そんなことを思える機会を与えてもらえた事に感謝しています。

でもってね、先生と出会わなければこのブログも無いと思うと、やっぱり先生に感謝しなくちゃね。
嬉しいことが連鎖する世の中って最高だもんね。
 
たまにね、不幸もある。
幸せも苦しみも誰とも比べられないけれど、でも不幸であっても希望の光が残せる苦難なら、決して不幸ではないような気がします。

それにしても・・・最近の私、悟りの世界に入ったみたいな文章を書くよね(笑)
とうとう神となる日が来たか?と感じてる(*^_^*)

でもね~・・・と思っているのは私だけで、どうも先生と私を知る人から観ると(今まで頂いたコメントでも…)、あまり登場しない先生の方が高く評価されていることが多々ある。

以前、別のブログを書いていた時にもそんなコメントを沢山貰った。
極めつけは「お二人は三蔵法師と孫悟空のような関係ですね!」とあった。

私はね・・・絶対に私が三蔵法師だと思った!!!

でも違った、私は暴れん坊の猿の方だった(汗)
私が先生の手の平で大暴れしてる猿だと、彼は優しくも、そして丁寧に何度も言い切った。

おかしいよね・・・だってね、私のファンだとずっと言ってくれてたのに、実は先生のファンじゃないの!!!
男が男に惚れるのもありだとは思うけど、それにしても・・・。

でも私から観ると、先生の方がずっと意地悪だし、気が短いし…私より人を斬るし…。
誰がどう考えても、私の方が温厚で柔軟だと思うんだけどね。

だけど先生の知り合いにお会いしても、なぜか?皆さん、気の毒そうな顔して先生を観てる。

誰に逢っても遠慮なく「私は先生が好きなんだぁ~」と言ってしまうから、てっきり先生って羨まれてるのか?と思いきや、「これほど愛されて羨ましいなぁ~!」とは、誰も思ってないみたい(^_^;)

(ソ・レ・ハ・ナ・ゼ?)

実は私、人のことは少しわかるけれど、自分のことって全然わかってないみたいですね。

まあね、先生の口癖の一つに、『俺に感謝しろっ!!!』があるけれど(先生の口癖の殆どは私を否定してます)、先生のことだから私を笑わせようとふざけてくれてるのかな?と思ってた。

でも・・・そろそろ認めるべきかな(^^ゞ

先生の手の平は、どんどん伸びる線路みたいだね。
だからね、悠々自適に遊んでしまう。

不倫と名指してしまえばとても狭い世界かもしれないけれど、でも私はこんなに深い世界を経験した事がない。
面積で計れば狭い世界だって、体積で計ると広がる世界があるんだね。
美月

追伸・・・明日先生に逢うのに、こんなこと書いていいのかなぁ~(笑)
私は絶対に怒られる!!!
だけどね、最近の先生は怒るより、聞こえなかったことにすることが多い。
無意味な言葉が耳に入らないように長年訓練した結果、平常心が保てるようになったそうです(^^)v

まあこさんへ・・・

逢いたいのに、それでも逢えない人を思う気持ちは切ないですよね。
でも心沈めれば彼に対して感謝できるのも、まあこさんにとって素敵な時間だったのだと思います。

>支離滅裂な話しちゃって、ごめんなさいね。
そして、真面目に答えてくださったこと、感謝です。

えへへ!支離滅裂は私のブログですよ(笑)
浮いたり沈んだり、浮き上がれば天まで昇るお調子者だしね。

でも久しぶりにまあこさんと会話ができて楽しかった。
こちらこそありがとう(*^_^*)
美月

keyさんへ・・・

逞しい大木も若い芽は常に柔らかく脆い。
それでも大元に芯(一心)があるからこそ、新芽は育っていくのでしょうね。
keyさんは、そんな人なのでしょうね(^^)v

>多分、私に専業主婦が勤まれば…
>絶対に良妻賢母だったと思います。(図々しくてすみません(≧∇≦))

いえいえ・・・普段から図々しいのは私ですので、たまには好きなだけ言って下さいね(*^^)v

>以前、先生が教えてくれた。毎日のメール交換を続け…
>毎週逢うことを続けて来たと。そして、器の大きな先生じゃないと務まらないと(笑)
>先生のホチキスみたいな愛情を感じました。

あれぇ~・・・やっぱり先生が褒められちゃうのっ???
可笑しいなぁ~(^_^;)

でもそうですね。
毎晩のメールにしても、どんな時でも毎週の逢瀬の時間を作ってくれるにしても、何一つ当たり前のことではないですよね。

先生に甘えてるつもりなんてちっとも無かったけど(笑)、でも先生に出会えて良かったと、それだけはいつも感じながら過ごしています。

>美月さんの描かれてた葡萄農家の方との出逢い。嬉しく寂しくも有り。それでも、きっと仕事してて良かった。と思うのかな?と…そんな風に思いました。

うん、そうですね。。。
仕事でなければ、粘れないものがあったかもしれませんね。

きっとkeyさんはもっと沢山の経験をされているのだろうと思います。
命を扱う商売は、商いを超えた誠実さがないと勤まらないと思っています。
美月

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR