2ntブログ
2009-11-21

インフルエンザ二日目

月曜日に子供がインフルエンザにかかり、子供の回復を見計らった頃、私が感染してしまった。

本日、インフルエンザ二日目です。
昨夜は38.4℃まで上がった熱も今はすっかりと下がっております。

インフルエンザの抗ウイルス剤(タミフル)のお陰なのか?それとも落ち着いて寝ていられない環境が、私を復活させたのか?それは定かではないけれど・・・・それでも今日の私はなぜか?普段の休日以上に朝から忙しく動き回っています。

って・・・言うよりね・・・五月蝿くて寝ていられない・・・(^_^;)

頼むからね・・・何もしてくれなくて良いからね・・・
「お願いだから怒らせるのは止めてくれぇ?」と言いたい。

それでも暫くは我慢したけれど、我慢も限界に達し大声で怒鳴ったら、なんだかスッキリしちゃった。

となると・・・天気も良いから布団を干したいし・・・布団を干すとシーツも洗いたくなる。

で、朝から洗濯機を4回まわし、掃除機を掛けながら窓まで拭いてみたりして、普段より家事に専念してみたりする。

家族全員「なぁ~んだ、いつもより元気ジャン!」と皆、口を合わせて言うけれど、言われてみたら、実はいつもより元気なんだなぁ~とも感じてる(笑)

普段の私は、あまり疲れを認識できていないようで、多少の微熱があっても良くわからないし・・・(^^ゞ、肩が石のように凝っていても、人に言われて初めて気が付いたりするしね。

昨日も病院と薬局で「辛くないですか?」と聞かれたけど・・・辛いと言えば辛いけれど、我慢できないほどではないので、辛いとも言えなかった(^_^;)

気力、体力、知力・・・
この三つがバランスよく取れていれば良いけれど、私の場合・・・体力以上に気力がなくなると、体に支障をきたしてしまう構造で人間が成り立っているらしい。

「何が欲しいか?」と体にそっと聞いてみる。

病気の時はお湯が欲しいらしく、普段では味気ないお湯を、美味しいと感じるときは、体がとても弱っている時なんだよね。
だから欲しいと思う物を、たっぷりと与えてあげる(^_-)-☆

やっと午後になって静かな時間が訪れた。

晴れ渡る空は、青い輝きを放っている。
かけがけのない時間だからこそ、有意義に使いたいと思う。

それはね、人生も同じ・・・たった一度きりの招待だからね。
美 月

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR