2ntブログ
2013-10-29

旅の終わりは…

先日の夜は、先生とカラオケに行った。
採点機能を使って点数を競ったり、二人とも大人だけど、子供のようにはしゃいで遊んだ。

最後の曲は、先生が選んだ「ヘッドライン、テールライン」となった。
先生の後に付いて唄い、二人の声を一つに燈せば、歌詞がやけに身に染みて、自然と涙が零れ落ちる。

決して悲しいわけではない。
早かれ遅かれ誰もがいつかは旅を終える時が来るのだから…。

一人旅もあれば、選択肢を持たない旅もある。
旅を知らずに行き先を決めてしまう者もいれば、ただ地図を埋めるだけの旅もある。

旅は先生と二人がいいと決めている。
だから、どちらか一人が欠けてしまったら、私の旅は終る。

それでいいと思っている。
私の歴史は私が作るものだからね…。

「ヘッドライン、テールライン」

この歌を聞きながら…未だ見ぬ二人の夢を照らし、過ぎし日々を愛でていた。
過去も未来も、そして現在も先生によって照らされているんだね。
美月

先生へ…

先生、いつも読んでくれてありがとう、そしてコメントありがとうございます(^^♪

あっ!先生に「ありがとう」を言ったらキリがなくなってしまう。

でも、一番言いたいありがとうは、いつも傍にいてくれてありがとう。

先生がいるだけで私の人生は何倍も豊かになりました。

だけど…MOREです。 もっともっと、先生を感じて生きたい。

それが私の願いです。

閑話休題 (えへへ、馬鹿の一つ覚えです)

不良老人は、人生は繰り返せないことを知っている人なのでしょうね。

「人生は一度きりの招待です、後悔のないように…」

今回、不良老人について考えた時、出会ったばかりの頃、先生に頂いたこの言葉を思い出しました。

>人生最後の輝きを放たなければならない老人は、社会人時代の延長でしか生きられないのです。
行儀よく、大人しく、社会の枠の中で死を待っているようにしか私には見えないのです。

えへへ、相変わらずの辛口コメントですね。
本当に、先生らしい…(*^^)v

えへへ「人間牧場」久しぶりにでましたね。

でも人間牧場は先生が小説を書き始めた頃より書きたかったテーマではなかったでしょうか?

人間牧場の話を聞いた時から、先生がこのテーマで書きたいのは官能小説ではないと思っていました。

そして、蟻とキリギリスの話をするようになってから、丸9年が経つのですね。

不倫カップルには相応しくない話だと思いますが、二人のテーマがぶれることもなかった。

いつも人ばかり見て歩いてきましたね。

人間ほど面白い生き物はいない…だからこそ老いても輝きを放って欲しいと思います。

まあ、風船おじさんほど高く飛ばなくてもいいとは思いますが…(^^ゞ

美月

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR