2ntブログ
2012-01-14

何度も何度も言いますが…先生に出会えて良かった

aoihimituさん、コメントありがとう。
コメント欄にてお返事を…と思ったのですが、話し出すと長くなるので、今ある心情を含めてこちらに書きます。

先生に逢えると思うと嬉しくて、少しでも綺麗に映りたくてあれこれと思いが浮かんできます。

髪を染めるのも、仕事柄控えめな色しか使えないのですが、それでも染め上がりを待つ間も楽しい。
運転中は信号の度に目じりの皺を伸ばしたり…、日焼け止め入りのハンドクリームを何度も塗ったり…。

だって手ががさがさしていると、先生が気付いて心配したりするでしょ…。
だからね、いつもさらっとしていたいの。

街中を通れば、お出かけする人を見つけて今日着て行く服を頭の中で選び、先生のもとに向う電車を待つ間は、「お願いだから時間通りに来て!」とお願いをする。

もちろん見方より中身が大切なことはわかっているけれど、女としての楽しみを与えてくれる男性に恋することは女の喜びですね。

本来は素顔でもいいんですけどね。
着飾ることも必要ないのかもしれません。

だけどね、先生のことを思っていると、なにかしたくなっちゃう。
ううん、何かしている間も先生のことを思い浮かべて、嬉しい気持ちで心をいっぱいにしたいのかな(^_-)-☆

こんな時ね、またまたいつもの歌を頭の中で歌ってる。

(一人じゃないってぇ~素敵なことねぇ~♪)ってね。
でね、でへへぇ~とにやけてしまう。

まあ誰が観たって浮かれた脳天気やろうに見えるだろうけれど、誰も怖くて真意を確かめようとはしないけれど、とうとう可笑しくなったか?と言われたことは何度かあった(笑)

私ね、先生と出会ってから八年経ってもこの気持ちに変わりありません。
きっと一緒に暮らしていれば、もっと楽しみが見つかるでしょうね。

…と書くと、いつも一緒にいたら新鮮味がなくなると言われてしまうかもしれないけれど、日常生活も年齢と共に変化して行くものだと思うので、その時の君に出会える楽しみがあると思っています。

今年の夏で五十歳になる私達ですが、これから先は出会ってからの八年よりも体力的にも変化の多い年になると思います。

私で言えば更年期中でありますが、他にも体の変化があちらこちらで出始めました。

生理周期も今までとは違ってきています。
先月は排卵期頃から微量の出血があり、生理日まで続きました。

生理二日目になると出血も多くなり、力仕事などしていると漏れてしまうのではないかと気になります。
生理の終わりもその時どきで違うし、生理前の体重変化、体のだるさや軽い鬱状態も以前と変わってきました。

更年期の恋愛は若い頃にはない気がかりも多いのですが、それでも私は今を受け入れようと思っています。
エアロビを始めたこともそうですが、先生のことを思いながら色々なことにチャレンジしてみようと思っています。
1月の終わりからは、月曜日の夜に開かれるヨガ教室にも参加することにしました。

以前なら仕事から帰り夕食を食べ終るとついつい居眠りしまっていたのですが、居眠りのうちの一時間を別のことに使うだけで色々なことに触れられるんですよね。

でもね、決して貴方の為に…ではないんですよね。
私に出来ること、私に可能性という希望を与えてくれてる人が先生です。

嘆くのは簡単なこと、諦めるのはこれまた容易い。

先日書いた記事は少し暗い印象だったかもしれませんが、先生が心配をしてくれました。
それでもね、逢った時は普段どおりの顔をしてくれてた。

私の前には先生が座っていて、好物のサザエと胡瓜の和え物を頬張っている姿を観たら、何が悲しかったのか?忘れちゃった。先生ってね、そういう人なんですよね(^^♪

誰もが確実に老いていくのですが、私はお爺さんになっていく先生を見続けていきたい。
美しい思い出よりも深く、二人滅び行く現実の中に住んでいたい。

不倫愛で未来の話を書くと不確実な夢と思われてしまうかもしれませんが、出会いから少し経って始めた当初のブログにも同じようなことを書いていました。

その頃頂いたコメントはね、夢物語のような話に夢を重ねて読んでくれているような内容でしたが、私は昔も今もオウムのように同じことを繰り返し書いています。

でもね、今思うとね、出会って少しの頃から今と同じようなことを言われた先生の気持ちってどうだったのかな?とは思いますが…。いやぁ~それはそれは怖い女ですよね(^^ゞ

だけどね、思ったままを隠すことも出来ないほど先生のことが好きでした。
きっとあと10年先のブログにも同じようなことを書いていると思いますが、これほどまで人を好きになれる機会に出会えて本当に良かった。

私は先生に出会えて本当に良かったと思っています。
美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 羨ましい♪

あらら、keyさんはまだまだお若くて良いですね(^^♪

> 私は美月さんより一回り位若いのかな……?
> 日々の仕事で
> クタクタで……
> 疲労が取れず……
> 休みには1日寝て過ごし。
> 1日寝たら以前は回復しましたが…
> 回復しないで蓄積されています……

えへへ、私も同じですよ(^_-)-☆
でもね、なぜ?疲れるのか考えてみたらね、体って多少苛めないと甘えちゃうのかなぁ~と思って(笑)

エアロビで相棒が出来たのですが、彼女は70歳くらいかなぁ~。

ちっとも派手ではなく、どこから見ても農家のお母さんといった感じの人なのですが、
最近はエアロビが終ると、二人で更衣室で復習してから帰ります。

インストラクターさんにも積極的に教えてもらうし、私なんかよりよっぽど元気な方で、いつもお尻を叩かれています(笑)

でもね、人間幾つになっても、やる気になれば何でも出来るという事を身を持って教えてくれる人です。
「家で寝てたって、何にもならないでしょ!?」が彼女の口癖です。

それから、東京に来られるんですねぇ~。
2月18日は今のところ未定ですが、時間が許せば、ぜひご自慢のお子さん達を覗きに行きたいと思っています。
美月(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR