2ntブログ
2011-12-22

先生に逢いに行きました

昨日は先生に逢いに行きました。

先生、忙しいのでしょうね…。
年末だもん、普段と違う時間の流れもあるでしょうし、それにね、仕事以外にも色々あるでしょ!?
それでも逢える時間を作ってくれた先生には沢山感謝してる。

昨日だけのこととして考えてはいけないんだよね。
いつもお誘いを頂くたびに、そう思ってる。
そして私は当たり前のように、その日に合わせて仕事の調整をするけれど、この当たり前が好き。

だけどね、その反面、先生に逢えることがごくごく普通のことでありたいと思う心もあるんだよ。
恋であっても、いつでも傍にいたいと思う気持ちはあるからね。

いつも一緒にいたら、マンネリ化しちゃうよっ!という人もいるよね。
毎日一緒にいたら誰とも同じ、異性として意識できない関係になってしまうと言われることも多いよね。

だけどね、そう思えるほど先生と一緒に居て、それでも「やっぱり先生は違うでしょ!?」と言いたい気持ちもある。

本当は、誰と一緒になっても同じではないと思ってるよ。
きっとね、本当はみんなもそう思っているんだろうと思うんだよ。
だけど「違う」と言えないのは、心の古傷が痛みを思い出すからかもしれないよね。

私も結婚を経験したのに懲りない奴だと思われるだろうけれど、恋だって同じで過去から学ぶこともあれば、過去にはない出来事が起こる未来に期待する心もある。

私が一番好きな人は今傍にいてくれて、私に沢山のことを語ってくれる人だから、昔の恋を懐かしく思うこともないけれど、先生とは灰になるまで…今がある関係でいたいと思ってる。

二人で縁側で思い出話を語ることもない、新鮮宅急便で今を語り合いたい。
もし?この先、もっともっと年を取って、先生が私を忘れてしまっても、毎日、私が先生と出会える距離にいたいと思う。
美月


最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 当たり前…

逢えないことをお互いに納得できる関係であれば、日常を穏やかに過ごせるものなのかもしれませんね。
だけど、私は激しく燃える熱情を抑えることができません。

非常識だとわかっていても、逢いたい気持ちが私を惑わし狂わせてしまう。
それでも私が現状を維持していられるのは、先生のお陰だと思っています。
美月

当たり前…

脆く、壊れやすいものが「当たり前」なのかもしれません。
でも…そんな「脆さ」にしがみ付きたいから「当たり前」と呼ぶのかも知れません。

以前にも書いた「日常」も同じなのかもしれません。


でもどちらも…幸せな事には変わりないです。
師匠が傍にいてくれるのは「当たり前」な「日常」だったんですから^^



>私が一番好きな人は今傍にいてくれて、私に沢山のことを語ってくれる人だから、昔の恋を懐かしく思うこともないけれど、先生とは灰になるまで…今がある関係でいたいと思ってる。



今は傍にいることはできませんが…
多くのことを語り合い、なぜか?自分のことよりも相手の事を互いに思いやる事がちっぽけな機械、携帯でできます。
良いか悪いかは解らないですが、でも、こうやって逢わなくとも逢っていた頃と同じようにできることがうれしいことです。

師匠の言葉に元気を貰って、師匠の言葉とともに行動する…

逢えない不満はありますが、「当たり前」で「日常」です。
もっとも、逢えるのが「当たり前」にはなりたいですが…
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR