2ntブログ
2011-11-01

呑めや唄えの大騒ぎ

昨日は先生に逢いに行きました。
先生に逢えた日は、脳みそが先生一色になってしまうので当然文章など打てません。

でも昨日はいつもと少し違う遊びで、二人の時間を満喫してしてきました。

「カップル喫茶だったら面白くないですかぁ~?」

「嘘で~す、カラオケで~す\(^o^)/」

えへへ、最近の私のお気に入り、おもしろマジシャンからくりどーるのマネで~す(笑)

カラオケボックスで四時間びっしりと唄いまくりました。
懐メロから始まり、洋楽、アニソンありと盛りだくさんの歌謡ショー開催です。

焼酎のボトルを軽く一本飲みほせば、心は弾み歌が舞います。

たった二人なのに大宴会の賑やかさに負けることのない激盛り上がりの末、今日の先生は喉が痛むらしいのです。
ちなみに私は腹筋が痛い。

「たかが四時間くらいで情けない!」

と仰る方もいるでしょうが、マイクを使わずマイク以上の音量を喉元から放ち、普通なら歌う側、聞く側に分かれるところを、全曲二人仲良く大合唱するのだから、さすがに翌日まで疲れが残るよね。

だって歌唄う本職の人のコンサートだって、トークあり着替えありの二時間半程度でしょ(笑)

それも休むことなく連続的に曲を流して本気唄いするのだから、大人とは思えない狂乱ぶりでした。

とりあえず受付で30分毎に時間延長コールをお願いしたんだけど、何度も延長するうちに(5回)、電話の向こうのお兄さんにも笑われてしまった。

同じ年だから何でも唄える!きっと知らない人が聞いていたら面白くないんだろうなぁ~(^_^;)

・・・どうも先生と遊ぶと、何でもとことんになってしまうんだよね。

それにもまして似たもの同士でしょ…二人のテンションが合体したら、最強の戦闘マシンになってしまう。
こうなってしまうと、もうどうにも止まらないっ(笑)

セックスも歌も同じこと、ジャンルなんて関係ないんだろうなぁ~。
「出てこいシャザーン~」じゃないけれど、二人の心が一つになるとヘロヘロになるまで力の限りを尽くしてしまう。

私は今までこれほどまで人と深い関わりを持ったことがないから、こんなにも一人じゃないって素敵だなぁ~と思ったことはなかった。

先生と出会えなければ、一生知ることもなかっただろう感情が、まだまだたくさんあるんだけどね(^^)v

駅までの道すがら、まだ二人して唄ってる。
一人が口ずさめば、二人の声が夜のネオンにこだまする。

通り過ぎる人々は酔っぱらい馬鹿ップルのご乱心に呆れ顔だったけれど、あのね、私が酔っているのはお酒の効果ではなく、先生の魅力だということを知らないんだろうなぁ~。

恋に酔った女は、そう簡単には冷めないよ。
まあね、私の場合はかなり中毒症状が出ているけどね。
先生無しだと夜も暮れない。

夢一夜…
人生は瞬く間に流れていくけれど、一瞬一瞬の輝きが今なんだと思う。
それならキラキラ光る一等星になりたいよね。
美月

PS…先生、あれだけ歌っても唄い忘れがありました。
黒猫のタンゴ、唄ってないよぉ~(*^^)v

最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お借りしますm(_ _*)m

美月さん
コメ欄お借りしますね(*^∇^*)



佐紅さん
お返事有り難う御座いますm(_ _*)m



何も解らないのに
ズケズケとすみませんf^_^;…


私も数年前に
迷子だった頃
美月さんのブログを拝見して…

一番始めに頂いたコメが、今でも記憶に残っています。

感性の話でした。


大雨の中…
押し売りみたいなコメをして…
宣伝では有りません…と…意見を聞かせて頂いて

なぁんて…失礼な…。
その節は、有り難う御座いました(*^―^*)


顔の知らない他人でも
文字で感性を感じ
沢山励まして頂きました。
先生にも……


佐紅さん。
不思議だけど…
世の中には希縁って有ると思います。


でも…
きっとリアルの世界でも。

佐紅さんが気が付いて居ない縁も有るかも知れません。


縁は切っ掛けで
繋げたら絆になるそうです。



ゆっくりとしか
絆は繋げないから


ゆっくり。ゆっくりです。


美月さん
お借りしました。


有り難う御座います(*^―^*)



カラオケですか

いいですね~^^
最近はカラオケボックスにいかずにお風呂場でカラオケ大会です(笑)
そして親に怒られるという(笑)

師匠もたまーに歌ってくれます。気分が乗っているときなんでしょうかね?いきなり歌いだします。
特に LAST CHRISTMAS が印象に残ってますね。
美声かつ、発音がかなりいい・・・。
聞惚れていたら恥ずかしくなったのかそっぽ向いて歌うのを止めてしまいましたが(^^;)(よくよく見たら顔が真っ赤になってました笑)


人は人の魅力に酔いしれる。
だからこそ相手を思い焦がれるのかもしれませんね・・・



美月さんには失礼ですが、keyさんに・・・
こちらのほうのコメをご覧になるかはわからないですが、どうしてもと思いまして・・・。

わざわざありがとうございます。
まだまだ時間はかかると思います。
でも・・・自然と思えるようになる日がくるような気がします。
こうやって見知らぬ私を思ってくださる方がたくさんいるんですから。


ありがとうございました
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR