2ntブログ
2011-10-06

若かった頃の恋

若かった頃の恋を懐かしく思うのは、どんな時なのかな?

心穏やかな時?

それとも今に不満がある時?

好きな人の昔の恋にヤキモチを妬いても、過去を修正する力を持っていないのだから、ただ事実だけを認めるしかないんだよね。

わかっているけれど、それでも胸の奥で何かがざわめいている。

昔と今を比べられることが嫌なんじゃないんだよ。

私は出来の悪い女だから、比べられても自分の良いところが見つけられない。

だから先生が思い出の扉の向こうにいる間、私はこの世に居ない存在になる。

どんなにドアを叩いても、時間軸に邪魔をされ、過去と現実を離れ離れにされてしまうようで寂しくなる。

昨日より明日…。

でも明日が描くイメージが、いつもより少し暗日に感じる今晩です。

美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 過去は消せないのだから。

先生、お返事が遅くなってごめんなさい(^^♪

逢った時に話せばよかったのかもしれないけれど…。

先生を待つ間、電車の事故があったことを知って、もしかしたら先生かもしれないと思ったら心配になって泣きそうになった。

でも呑気な顔した先生が目の前にいるんだもん、安心して気が抜けちゃった。

それでもお店に入って先生の前に座ったら、こうして過ごせる今があることと、先生が無事で良かったと思う心が急に入り乱れてしまって、何を食べると聞かれてもメニューに何が書いてあるのか見えなくなってしまったよ。

まあね、いつもながら大袈裟だと思っているだろうけれど…。
そんなこと思ったら手の届かない過去よりも、先生の肌に触れられる今をこれからも大切にしていきたいと思った。

だからね、ごめんね…。
美月

過去は消せないのだから。

仕方ないでしょう。
否定するのもおかしいでしょう。
それはお互い様。
過去があるから今がある。
過去がなければ今もない。
過去を認識してこそ、現在を祝えるわけだしね。
死んだ人には勝てないが、
死んだ人にはない今があるのだよ。

あの詩はね…

萌芽さん、いつも読んでくれてありがとう(*^^)v

まだお顔の見えない関係ですが、それでもいつもお越しくださる方とこうして会話ができることで、誰かに伝わっているという意識が高くなり、ブログ更新の励みになっています(^^♪

あのね…本当に偶然なのですが・・・。
あの詩はね、実は今さっきコメントを入れてくれたロザリーさんのことを思い浮かべながら、以前書いた詩です。

遠距離恋愛中のお二人だから、思うように言葉が伝わらなかったり…でも惹かれあっている二人が小さなことで離れてしまうのは切なくて…そんな思いを詩にしました。

まあ余計なお世話ですが、でもね、彼女のことを好きだから色々考えてしまう気持ちに気付いてくれたらいいなぁ~と思ってね(*^^)v

> 先生が扉の向こうに行くこと
> 美月さんにそれくらい信頼を寄せているからではないかと思われます
>
> こんな遅い時間に更新しているという事は
> 思い煩い眠れずにいたのでしょうか
> かわいらしい乙女の一面を見たような気がします

えへへ!人のことはアドバイスできても、自分のこととなると中学生レベルです(^^ゞ

無理に眠ろうとして、うとうとすると魘されそうになるので、潔く寝るのを止めてしまいました(笑)

おかげで今日は一日眠かった。
だからといって先生を思う気持ちに変わりはないのだけど…なんとなく寂しくなって…。

本当に恋って可笑しなものですね(*^^)v

でもね、昨日から今日思っていることも先生ご本人に話してしまう私って、本当に友達がいないんだなぁ~と思ってしまいした(^_^;)
先生からすれば、まったくもって迷惑な話だろうと思うと、ちょこっと反省していますm(__)m
美月

先生が扉の向こうに行くこと
美月さんにそれくらい信頼を寄せているからではないかと思われます

こんな遅い時間に更新しているという事は
思い煩い眠れずにいたのでしょうか
かわいらしい乙女の一面を見たような気がします
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR