2ntブログ
2011-05-19

仕事中でも恋しくて…

なんとなく先生が仕事してると思うと、メールするのを躊躇ってしまうようになった。

[そんなこと仕事中なんだから、当たり前だろ!!!]

と誰にも叱られそうだけど、でも「先生と話したいなぁ…」と思う気持ちは、私にはいつもある!!!
そんな時、ちょっぴり違う職場を悲しいと思うし、先生の会社の人たちを羨ましいと思ったりする(^_^;)

(どうして大人の恋愛ができないのかな~?)

でも誰もが本音を言えば、好きな人とは、いつでもどこでも繋がっていたいと思うでしょ!?
少しでもいいから、今より傍に感じたいと思うでしょ…大人の女であっても恋する女は乙女の心だよね???

先生に出会えて何年も経って、何年も一緒にいられているのに、どうしてこんなにも先生のことばかり考えてしまうんだろう???
う~ん、考えることが少ないからでしょ!?…と言われるかもしれないよね(^_^;)

もちろん私にも考えなくてはいけないことも沢山あって、それなりに考えて行動してるつもりだけれど、でも先生のことを忘れてしまうほど、難しい問題なんてないと思ってしまう。
それではと、テーマを代えて幸福や人生について考えてみれば、やっぱり虹の向こうに先生が見えてきちゃう(*^^)v

あのね、夫婦だって恋人だって馴れ合いが生まれるし、たまには一人のんびりと自由な時間を楽しみたいと思うはずだと思ってた。
そんな日を待ってることも一切ないけれど、でも望まなくても恋には賞味期限たるものがあるだろうと思ってた。

でもね、今はちっとも恋に肩入れしていないのに、それでも募る恋心です。

この気持ちに触れる度、まるでずっと昔から先生と一緒にいたような気がするのに、もう二度と離れ離れになりたくないと思う気持ちも強くなる。

前世論など何の証もない空想話かもしれない。
もし?真実として前世が証されたところで、きっと今ある恋心に何の変わりもないと思うけれど…「どうして先生は先生なのぉ~」とジュリエットのように思ったりする時がある。

でもロミオとジュリエットの恋はあまりにも悲し過ぎるよね。
どうしてこんなにも愛し合う二人が、悲恋に涙しなくてはならないのか?と思うと、切なさより悔しさでいっぱいになる。

やっぱり恋をするなら、心残すことなく思いっきり「愛している」と伝えたい。
それでも伝えきれなくなったら、永遠を誓い合える二人でありたいと思ってる。

それなのに先生ったらね…
「俺がお前の言うことをなんでも聞くような男なら、とっくに別れてるだろうよ」と断言する。
先生は今の私には考えれない発想をするのだから、やっぱり先生なんだなぁ~と妙に納得してしまうけど(笑)

でもホントのところはもっと簡単なことで、私は先生を好きな理由がわからないから、ずーっとこの先も好きなままなんだと思うんだけどね。

「好きな気持ち」を箇条書きで語れるようになれば、心に余裕が生まれるかもしれないけれど、実のところ恋の正体なんて知ろうとも思っていなくって、ただ心の底から込み上げてくる愛に愛を持ち続けたいと、それだけを思ってるo(^-^)o
      君といつまでも…
FC2 大人の恋愛  恋愛ブログ 人生最後の恋 

新しいお友達(さつきさん)の↓婚外恋愛ブログです(*^^)v
『To Yuuki』 Satsuki's Diary ~祐樹への想い~

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: やっぱり

あらら…KEYさんは、先生派ですね(笑)

> 好きな気持ちに理由付け出来ないと思います
> ちゃんと先生が紐解いてくれてる様な(^―^;)…

こんな私でも、他のことは直感的に物事が見えるのですが、
どうも恋になると、疎いのかなぁ~(^^ゞ
振返ると、先生が言いたかったことが見えてくることがあります(笑)

自分でも気が付かないうちに、先生に甘えているのかもしれませんね。


> 先生は溢れさせる事の無い器で…
> なんでか?解らないケド…
> 美月さんの中の
> 紐解けない事が
> 先生と出逢い解る様になった…
> それならば意味が有るんでしょう(*^∇^*)

うん、うん、そう思う。
私ね…、不思議な気持ちになることがあって、
ずっと先生を待っていたような気がするんだよね。

先生に出逢った時、「見ぃ~つけた!」と思った。
「かくれんぼ」ではないけれど、その時、やっと鬼から解放されたような気持ちになった。
心を開放できたことで、私は初めて自由になれたのかもしれないなぁ~(*^^)v

PS…ご心配いただいた件、察するところもありますが、
でもね、どんなことがあっても、自我を通してしまうのが私流かもしれません(^^♪

それにね、keyさんがいるから安心しています(^_-)-☆

Re: 美月さんへ

さつきさんもそう思っているなんて、えへへ!私だけじゃなくて良かったぁ~(*^^)v

> あたしなんて 祐樹の会社の部下に
> いつも 焼きもちやくよ。
> 「部下ちゃんたちは 1週間に70時間も
>  祐樹と一緒にいられるのに あたしは
>  たった 15~16時間。。。」
> って。。 笑 )))

もちろん時間的なものもそうだけど、
きっとそこに私がいないから、ヤキモチ妬いてしまうのかもしれないなぁ(^_^;)

会社が良い時であってもそうだけど、でも逆もあったらあったで、
仕事で先生が大変な思いをしていたら、「おい、お前ら、手伝え!」と逆切れしちゃうかも(笑)

少しの時間も大切に思えて、少しでも長く先生の傍にいたいと思ってしまうから、
敏感欲張りになるのだと思っています(*^^)v

> 大人の女であっても 乙女の心のままの方がかわいいと思う♬

と…私も思いたいけどね、
先生は「まったく、うるせい女だ!!!」と思っていると思います(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美月さんへ

あたしなんて 祐樹の会社の部下に
いつも 焼きもちやくよ。
「部下ちゃんたちは 1週間に70時間も
 祐樹と一緒にいられるのに あたしは
 たった 15~16時間。。。」
って。。 笑 )))

大人の女であっても 乙女の心のままの方が
かわいいと思う♬
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR