2ntブログ
2012-02-14

いつも・・・いつも・・・

いつも、いつも、いつもの日が好き。

朝、先生からメールが来て、少し疲れた先生から「帰るよ」とカエルの絵文字入りのメールを受け取る。

夜には私がメールして、少し経って先生から返事が来る。

私はメールを読みながら、先生のことを思う。

先生との思い出、未来…そして今。

特別なことはないけれど、私の好きな日常時間。
美月

theme : ひとりごと
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こういうのは嫌いだね。

自分の人生は自分で責任を負うものだ。
手相とか占いとか風水とか・・・お前ら馬鹿かと言いたくなる。
他人に俺の人生などわかってたまるか!
悩みなどはつくらないように努力するもの。
できてしまっても自分で解決するもの。
人間、気休めに逃げたら駄目ですよ。
一分一秒たりとも疎かにせず、考えて考えて考え抜いて下さい。

愛しい気持ちは大切に

突然にお邪魔します。自分発見してみませんか?私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】。全てを鑑定して一律¥3,000にて鑑定させていただきます。必ず解決策も見出します。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありませんのでご安心ください。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になってください。悩んでいる方が前向きになれたり、判断の手助けになりましたら幸いです。ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。ご依頼や問い合わせは、私のアドレスへお気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました。
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR