2ntブログ
2011-09-08

言葉にならない夜

徒然と愛を語りたい夜もあれば、恋しい思いが強すぎると言葉にできない夜もあります。

また幾ら伝えても伝わらないものあれば、言葉などなくてもそっと感じる心もあるようです。

ほんの偶然の出会いでした。

私はこの出会いに一生分の運を使ってしまったかもしれません。
それでも先生に出会えたのだから本望です。

なぜなら先生が居れば・・・
私はどんなことでも乗り越えられる勇気と希望が与えられるからです。

躊躇いを持つことなく、ただ直向に心を寄せる。
愛することで心満たされるなら、こんな幸せな人生はないと思っています。
美月

最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとう(^^♪

ゆうさん、いつも読んでくれてありがとう(^_-)-☆

私が先生のことを思うままに書き、そしてそんな私を応援してくださる人がいると思うと、とても嬉しい気持ちになります。
まして男性のゆうさんに、そう思ってもらえるのはとても光栄なことだと思っています。

大好きな人に愛を語り、それでも尚、誰かに何かを伝えたいと思うのは、溢れる想いが強すぎるのかもしれません。

ただ水に漂うだけではどこか儚いような気がして、先生と二人、流れていく姿を観て欲しいと思う。
えへへ!もしかしたら堕ちていく姿に映るかもしれませんが…(^_^;)

でもね、私には上も下もなく、先生と一緒に居る時間を幸福だと思っています。

自分勝手な生き方を選べば、いつか野垂れ死ぬかもしれません。
でもどこで死のうかなど、私にはどうでもいいことなんですよね。

死ぬ時はいつも一人だからね。
だから生きている間くらい、大好きな人の傍にいたいと思っています(*^^)v
美月

愛に言葉は要らないと言いますが・・・。
美月さんの先生に対する思いは・・・本物。
上手く言えないですが応援したい。
そう思わずにはいられません。


これからも、激しく深く愛し合って下さいね。
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR