2ntブログ
2009-07-27

「悲恋花」と「空に咲く花」・・・(美 月)

「悲恋花」

今夜もひとひら花びらが

静かに揺れて落ちていく

まだまだ余力を残したまま

揺らり揺らりと落ちてゆく

花びら一枚 花占い

最初に放つは裏言葉

嫌いを好きと言えるほど頭は悪くはないけれど、

好きを嫌いと言えぬまま、

独り舞台の物悲しさに 励む稽古の頼りなさ・・・。

美月

PS・・・
日々、沢山の出会いが生まれ、別れがあるのですね。

出会った分だけ恋の花が咲き、
出会った分だけ恋の花が散るのかな?

自然に生まれし花ならば・・・
ただ与えられた命をまっとうするけれど、
恋という名の花だけは、
寿命を想定しようとするのかな?

それは哀しいことだけど、
自ら咲かずして散る花となることは、
花としても・・・人としても・・・もっと悲しいことだと思う。

だから、私は永遠に終らないお伽噺をいっぱい作って、
先生に読んでもらいたいと思う。

心の更新・・・愛の上書き・・・灰になるまで恋を・・・。

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
人気ブログランキング(アダルト・恋愛)へ

最後まで読んでくれてありがとうございます。

いつもそっと押してくださる方々の
拍手の数が↓支えとなり、
文字を綴る心の調べとなっています・・・ありがとう(#^.^#)

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR