2ntブログ
2009-07-25

溢れる思い・・・(美 月)

昨日は先生に逢えました・・・。
逢えたとなると記事を書けない私です・・・・。

と、この出だし・・・以前にもこう書いたし、
この先もいっぱい書いていけることを願ってる。

昨日のことを書く前に心に溢れる思いがある。

溢れて溢れて・・・
尽きることなき感情で心が満ちてしまってる。

それを言葉にすることが出来ない私は、
頭が余りよくないのかもしれないけれど、
でもね、書けないものにこそ・・・真実があるのかもしれないね。

いつも一週間に一度程度逢えていたけれど、
今回は少し間が開いてしまって寂しい思いをしていました。

「逢いたいよ・・・」 「逢えないと寂しいよ・・・」

もちろん、多少なりとも大人となると、
逢えない事情があることは理解できるし、
逢えないことはわかっていてもね・・・
私は、逢いたいと言ってしまう。

一般的に言えば・・・
「逢いたい=逢って」・・・となるのだろうと思うけど、
でもね、先生の心を追い込みたい訳じゃないんだよね。

「逢って」と「逢いたい・・・」は違うの。

「逢いたい」はね・・・
心の響きだからね・・・それを素直に伝えるだけ・・・。

先生はこんな私を叱ったことがなかった・・・。

逢えない事情を繰り返し説明し、
「我慢しろっ!」と窘めたりしたこともなかった・・・。

それを私は気が付いていなかったのかもしれないね。

(逢いたい・・・)

だけど・・・逢いたい気持ちだけを・・・
素直に受け取ってくれる先生だとわかっているから、
私は「逢いたい・・・」と言えるのだろうね。

心を隠して良い子になると・・・
私は先生に嘘を付くことになるのだろうと思う。

たとえばそれが思いやりの嘘であっても・・・
嘘は嘘であって、心に隠しごとをすることになるんだよね。

だからね・・・
「逢いたい・・・」と言える私を幸せだと思う。
「逢いたい」と言わせてくれる人がいて幸せだと思う。

寂しさは、体が離れている事じゃないんだね。
心が繋がっている相手なら、
「逢いたい」はね・・・素直に「逢いたい・・・」でいいんだよね。

昨夜からね・・・
こんな単純で当たり前のことに感動してる私です。

感動で心が震えてしまって、
何を伝えて良いのか?さえもわからない・・・。

今まで当たり前に考えてた「当然」であっても・・・
本当は一つずつ理解してきたわけじゃなく、
相対的な価値観で物事を括ろうとしてきたのかもしれないね。

それが大人であるならば・・・
大人などに何の価値があるのかな?

だから先生の傍にいる時だけは・・・
心、素直な私でありたいと思う。

先生・・・愛してるはね・・・ありがとうでいいよね。
大好きも・・・ありがとうでいいよね。

難しい言葉が使えてなくても・・・
心が震えてしまっていても・・・・「ありがとう」だけは言えるから・・・。

PS・・・
なんで嬉しいことを書いているのに・・・
涙が溢れてくるのかな?

なんで・・・こんなに幸せなのに・・・
涙で滲んだ文字達が踊ってるように見えてくるよ。

美月

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
人気ブログランキング(アダルト・恋愛)へ
読んでくれてありがとう

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR