2ntブログ
2009-05-27

喜びの種・・・

仕事を終えて帰路に着く。
紫陽花が咲く頃になると夕暮れ時が嬉しくて…
私は毎日、得した気持ちになっている。

冬はいつも木枯らしと駆け足で、
我先勇んで家に駆け込んでしまうけど、
茜色の空の下・・・
日照りで乾いた花壇に水を与えていると、
私の喉まで潤ってくるような気がするんだよ。

昨年に引き続き・・・
今年も沢山の向日葵の種を蒔きました。

向日葵は太陽をまっすぐに見て咲く花だから、
私のような夕顔には不釣合いな花だけど、
でもね、去年は向日葵が咲いたことで・・・
喜んでくれる人達の笑顔をいっぱい見ることができた。

向日葵よりも眩しい笑顔の花・・・
私は向日葵に二倍の喜びをもらったんだね。

世の中、そんなに悪い人ばかりじゃないよね。
ホントはね・・・
人に意地悪して気持ちいい人なんていないんだよね。

小さなことにも喜びを感じられたら・・・

きっとみんな優しくなれるはずだから、
私は今年も大切に向日葵を育てようと思ってる。

FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
女の子が読みちょっとエッチな小説
BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」

読んでくれてありがとう
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-05-29

テルテル坊主・・・

月が雨雲に隠されてしまうからかな?

心なしか独りぼっちが寂しくて
先生からもらったメールを読み返しては・・・
励ましの言葉ばかり捜してる。

けれど・・・雨の雫に心流され・・・
雨音に心打ち消れてしまいそうで、
獄窓にメガネを掛けたテルテル坊主の絵を描いた・・・。

明日天気になりますように・・・
朝、バスを待つ先生が濡れてしまわないように・・・。

関連記事

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

2009-06-26

夕涼み・・・

夕涼み・・・

藍色の空を眺めながら、 

今日の疲れを癒しつつ 

愛しい人の帰り待つ・・・。

けれど・・・

待てど暮らせど 帰らぬは・・・

家路を持たぬ蜻蛉を

待っているからなのだろうか?

美 月
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-06-27

粗末で贅沢な夕食

今日、父と電話をしていたら「干し納豆が食べたい!」と言いました。

父の田舎、茨城の名産であるけれど、
マニアックな商品だからそうそう売ってない。

午後の三時・・少し気だるい午後だったけれど、
干し納豆を求め、小さな独り旅をしてきました。

千葉との県境の街、境市の道の駅には、
茨城の特産物が売っているのを思い出して、
車を飛ばして往復2時間の旅でしたが、
今夜の私の夕食を贅沢な物にしてくれています。

                      
贅沢な食材

偶然、私が好きだった甘露梅が売っていて嬉しくて・・・
大好きなとうもろこし、はぐわうり、キュウリ、凍り豆腐・・・
それから、にんにく味噌・・・最高の食材です。

売り手と会話する中で料理方法を教えてもらったり、
つまみ食いをさせてもらってから、美味しいものを選んで買う。
私の子供の頃の買い物の仕方が、ここにはまだ残っていました。

           
豊かな夕食

そして夕食・・・・・。
もちろん、これは私だけの夕食です。

子供達には昨夜よりハヤシライスを煮ていたので、
それとプライドポテト・・・。
私の夕食と同じ野菜の食卓には出ていたのですが、
どれも人気がなかったみたいです。
そして、それぞれが忙しそうに出かけていきました。

待ちに待った私の夕食の時がきました(*^^)v
この時間の演出の為に・・・
蚊取り線香まで買ってきたのですから、
今夜の夕食の力の入れようは、かなりのものです。

音の無い時間・・・
目の前には色付き始めた梔子の花。
そして、夕風と蚊取り線香の香り・・・。

                  
梔子 白黄

動いているとまだ暑いと感じるのかもしれないけれど、
こうして静かにしていると、
夜風が心地よいほど滑らかに肌を舐めてくれています。

本当だったら、
独りで取る夕食は、どこか寂しいものなのかもしれませんね。

だけど、私にはいつもの夕食より豊かに感じられているのは、
どうしてなのかな?

もちろん・・・
「たまにだから良いんだよ!」と言うのもわかります。
だけどね・・・そう言う物理的なことではなく、
ただ穏やかな時間を過ごせていることに
かけがえのない贅沢を感じているのかもしれません。

あと少し・・・本当にあと少しだけ・・・欲を言えば・・・
先生が目の前にいたら、もっといいなぁ?と思う。

本当はね
この食材の他に枝豆があるはずでした。
枝豆は、先生の大・大・大好物です。

せめて先生と同じ食を共有しようと、
最後の一房が残っていたので手にしようとした時に
お出かけ帰りらしき老夫婦が来て、枝豆を買おうとしました。

私は買うのを止めました。
おばあさんが遠慮がちに「もらっていいの?」と言ってくれたけど、
私は笑って「昨日も食べたので、どうぞ・・・」と言いました。

だって・・・
二人で食べたほうが美味しいだろうと思ったから・・・
枝豆だって・・・
笑顔で食べられた方が嬉しいだろうと思ったからね。

ごくごくたまの休日に・・・
先生と明るいうちから出かけられる日の昼食が、
私には涙が出るほど贅沢なご馳走であり、至福の時です。

だけど、いつも食べる物は決まっていて、
堅焼きそばと野菜の炒め物、トマト程度の
憂さぶれた街の粗末な料理であっても、時間を気にせず、
ゆったりと焼酎片手に語り合いながらの食事。

こんなどこにでもある光景に贅沢さを感じるなんて・・・。

私は、今まで何を求め走り続けてきたの?と思ってしまいます。
だけどね・・・
こうした時間を持てることによって、また走れるんだと思います。

先生に出会った頃の夢は、 毎日、今日と同じように・・・
先生と一緒にその日食べるものを真剣に考えて、
その日食べたいものを食べる、そんな生活に憧れていました。

最高の贅沢な時間の演出の為には、器も自分で焼き、
野菜など手作りできるものは全部、自分で作る。

穏やかでありながら、
豊かな心を育める食生活と生き方・・・。

でも贅沢な時間を手に入れる為には、
私はまだまだ駆け巡らなくてはならないでしょうね。

だけどね・・・
最近の私は、最後までこの時間が持てない方が
幸せな生き方なのではないかな?と思っています。

欲しいものが手に入らなければ・・・と言うより、
欲しいものが次から次へと浮かんでくる人生の方が、
生きてる価値があるような気がして、
「もうこれでいいの!」なんて、思った時点で・・・
人としての成長は、そこで止まってしまうのだろうと思います。

こんな大それたことを私に語らせてくれるのだから、
物言わぬ野菜の方がよっぼど夢を捨ててしまった人より
話し相手になってくれるものですね。

道の駅の帰り・・・
暮れなずむ夕陽の下、風をいっぱいに吸い込みながら
トマトを丸かじりしました。

昔食べた皮のぶ厚いすっぱいトマトの味がして、
ちょっぴりセンチな気分になったけれど、
私はもう子供じゃないからね・・・泣いたりしない・・・。

追 伸・・・
今日の午後、心細い休日にも関わらず、
思いを寄せる先生から一通のメールが届きました。

そこには・・・
「今日は暑い、熱中症に注意しろ!」とだけ書いてありました。

ホント・・・ (^^ゞ 

先生は健康を気遣ってくれるにしても「お前は病気になるな!」 
ちょっぴり疲れてしまったら、「お前は元気でいろ」と、
同じ誕生日のくせに・・・いつもえばって、いつも私に命令します。

そして・・・
私が命令をきかなかった時は大変っ!
いつも眉毛を三角にして、怪物君になってしまいます(^_^;)

これでは・・・
私は病気にもなれないし、怪我も出来ません。
だけどね・・・
だからこそ、健康でありたいと願っています。

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
女の子が読みちょっとエッチな小説
BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」
おすすめの恋愛ブログ

読んでくれてありがとう

関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-06-29

愛ってね。。。。

愛する気持ちは、果てしなく、
その最終地点がどこにあるのか?
愛を求めて彷徨う者達には、見つけられず、
迷い、そして、見えなものを追い求めて、
どこまでも二人で歩いて行こうとする。

それが一番、幸せな時なのかもしれない・・・。

きっと、私には、今がその時であって、
だから、私は幸せで・・・
だからこそ、先生にも幸せであってもらいたいと願う。

その心が愛なのかもしれないね。

美 月

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛

読んでくれてありがとう
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-06-29

永遠のラブレター(愛を教えてくれた人)

子供の頃・・・六月は雨ばかり降っているのに、
どうして?水無月と呼ぶのか不思議だった。

雲に隠れて観えない月を見上げては・・・
そんなくだらないことばかり考えてた。

陰暦と陽暦があるなんて・・・ずっと後から知ったことで、
知った時には水無月と呼ばれる6月の月のことも忘れてた。

でも、今、こうして月の無い夜を眺めていると・・・
忘れかけていた心優しい人達のこと思い出す。

きっと忘れているんじゃないんだよね・・・・
ただね、大切だから心の引き出しに
仕舞い込んでしまっていただけなのかもしれないね。

世の中には悪い人もいるけれど、
私は良い人たちにもいっぱいで出会えて、
そのたびに思うことが沢山ある。

誰も知らないことだけど・・・
思い出すと今でも心があったかくなるのだから、
誰もが知ってる昔話のように
どんな小さな思い出だって語り継いでいけたらいいと思う。

「永遠のラブレター」

私が伺っていたお客様の中に届かない手紙を待ってる
独り暮らしのおばあさんがいた。

おばあさんの婚約者は、戦争で亡くなられたそうだけど、
彼女はその知らせをじかに受け取ったわけではないんだよね。

彼の家族にそう聞かされただけ・・・。

おばあさんと彼は幼馴染だったそうで、
彼は「必ず帰る」と最終地から出した最後の手紙で
おばあさんに約束してくれたんだって・・・。

だからね・・・
おばあさんは「たった一つの約束」を
ずっと信じて待っているのだろうと思う。

おばあさんは80歳を越えても・・・
尚、美しい人で、いつも身だしなみを気をつけてるし、
踊りの先生をしてた人だからね、
物腰が柔らかくて、ノラ仕事も日舞に見えるほどだった。

若い頃は、さぞかし美人さんだったと思うけど、
でもね、結局、最後まで独身を通したよ。

おばあさんのおうちはね・・・
農家造りでポストは庭の外にあるのに、
郵便屋さんは広い庭先を通って玄関まで手紙を届ける。

おばあさんちの玄関先で郵便屋さんと行き逢ったことがあって、
書留でもないのに手渡しするなんて、不思議だな?と思った。

一度、おばあさんが留守の時に郵便屋さんと話をしたことがあって・・・、
彼女は郵便屋さんのバイクの音が聞こえると、
すぐに外のポストに足を運ぶらしいんだよね。

激しい雨の日も・・・風の強い日も・・・
彼からの手紙を待っているらしいんだよね。

一度、雨でぬかるんだ地面に
おばあさんの足が取らてしまったことがあって、
郵便屋さんの眼の前でおばあさんが転んだ。

それから玄関先まで届けるようにしてるらしいよ・・・。

最初の郵便屋さんから長い年月が経っているはずなのに、
きっと最初に彼女の事情を知った郵便屋さんが、
次の配達員さんにも優しさの引き継ぎをしてくれたのかな?
きっと誰もが快く、
彼女の事情を受け止めてくれているんだろうね。

小さな思いやりが大きな優しさとなる。

幸せも同じ・・・幸せは心に喜びの花を咲かせ・・・
その種が風に載って・・・
また誰かの心に幸せの種を落とす。
たとえば名も無き花であっても・・・・・・。

彼女は年を重ねてもボケるわけじゃないし、
いつも穏やかで草花をこよなく愛する心優しき人だから、
私も行く度に彼女から沢山の優しさを貰ってたし、
きっと郵便屋さんも同じように感じていたのだろうね。

優しさの恩返し・・・
私に出来ることって何があるのだろうと思った。

彼の心の声を言葉にして手紙を出そうと思ったこともあるけど、
(自筆で書かないパソコンなら・・・打てばいいっ?)
だけど・・・そんな事をしたら・・・
彼女は、彼がいないことを認めなくちゃいけなくなるのだろうと思ったら、
結局、手紙を出すことは出来なかった。

当たり前だよね。。。
あまりにも発想が子供地味ているとは思ったけど、
でもね・・・
彼女の一番、欲しいものをお届けしたかった。

本当は彼がこの世にいないことくらい
彼女にだってとっくにわかってる・・・。
わかっているのに・・・彼の帰りを待っているのだからね。

だから私は黙ってた。 ずっと黙って知らんぷりしてきた。
でもね・・・おばあさんは、そんな私のことも知ってた。

彼からの手紙が来るはずがないことも・・・
郵便屋さんが何も言わず、
毎日、玄関先まで手紙を届けてくれる意味もね。

でも・・・おばあさん言ってた。
「彼からの手紙はちゃんと届いてるのよ」ってね・・・。

哀しい嘘だと思った。
だけど、私が思うほど、おばあさんの話は哀しい嘘じゃなかった。

おばあさんが言ったよ。

「貴方もそうだし・・・郵便屋さんもそう・・・みんな彼からの贈り物・・・
私が寂しくならないように色んな物を空から届けてくれてる」ってね(泣)

おばあさんの笑顔はいつも仏様みたいに優しくて、
私は観ていてちっとも哀しくないのに・・・
ううん、ちょっぴりは切ないんだけど、
でもね、ここで私が泣いちゃったら・・・
きっと涙が止まらなくなってしまいそうだと思ったから、
一生懸命我慢した。

私がこのおばあさんちの担当でなくなってから暫く経った頃に
「商品を引き取りに来てくれ」と事務所に連絡があった。

おばあさんに逢いたくて、地域担当者の代わりに伺った時は、
玄関からは、おばあさんの姪っこさんが出てきて、
おばあさんが先月、亡くなられたことを知らされた。

信じられなかった・・・・・。

年をとってもまだまだ元気で
私よりも長い時間、思い出を語れる人だったから・・・。
それは、きっと・・・
おばあさんも私と同じ思いだっただろうと思う。

姪っ子さんが私の知らない時間のおばあさんのことを教えてくれた。

おばあさんは入院先のベットの上でも、
老人会の盆踊り大会の振り付けを考えていたらしいし、
点滴を打たれながらも、
横たえた体で腰をポンポンと叩いては、
リズムを取っていたんだって・・・。

最期は眠るように亡くなられたと聞いた・・・。

誰にも気付かれず、そっと息を引き取ったらしいけど、
その顔はとても穏やかで、まるで笑ってるようだったと教えてくれた。

私は、おばあさんは最期に彼に会えたんだと思った。
ずっと逢いたかった彼に逢えたんだよね。

私は今でもそう思ってる。

私には、いつも先生に怒らてしまう悪い癖がある(汗)
「お前はなんでもすぐに感動話にしたがる”!」
「物事はありのまま見なくてはいけない・・・」ってね。

だけどね・・・先生・・・
私は絶対におばあさんは彼に逢えたと思うんだよ。
それは私の願いじゃないよ・・・
おばあさんに逢いたかった、彼の願いが叶ったと思うんだよ。

そして・・・また・・・今年も紫陽花の季節となりました。

おばあさんの好きな花・・・そして、彼の大好きな花・・・
紫陽花の花言葉には「辛抱強い愛」とありました。

先週、先生に逢いに行ったときのこと・・・
ホテルの小さな玄関に先生と私の靴を二つ並べて置きました。

だけど帰りになって二つの靴を覗いたら、
底の安定している私の厚底ショーツブーツの片方が
先生の靴に寄り添って倒れてた。

しっかり揃えて置いたはずなのにね・・・。

足の先まで先生を慕っているのか?と思ったら・・・、
なんだか可笑しくなってきて、私は先生の背中を観た。

長時間に亘り淫らに悶える猛獣との戦いに疲れ、
少し猫背の先生の背中が、
いつもより深くお辞儀しているように見えたけど、
それでも私には・・・いつもより大きく見えた。

きっと・・・月からでも見つけられるほど・・・
先生の背中が私には蒼い星に見えました。

美 月

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
女の子が読むちょっとエッチな小説
BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」
おすすめの恋愛ブログ

読んでくれてありがとう・・・励みになっています(*^_^*)
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-07-02

金銀華の花言葉(読んでくれてありがとう)

私は先生に出会えたお陰で沢山の良いことがあるんだよね。

こんな下手くそなメールに五年間も付き合ってくれた先生がいて、
たまには…本当にたまにはだけれど(笑)、
私が感じた世界に共感してくれたり、誉めてくれたりね。

こうしてブログに思いを書けることも、
ブログを通して出会えた人にあったかい言葉をかけてもらえるのだって、
先生が私に文章で心を表現する世界を教えてくれたからだと思ってるよ。

愛する人に見守られ、応援されたり、励まされたり…
それはどんな小さなことだって、嬉しいことだと感じてる。

だけど、恋ってね…
ジャポン玉みたいに消えてしまうような気がして心細くて、
いっぱい吹いてはみるけれど、
吹いてばかりじゃ苦しくて、息が切れてしまうから、
私はジャポン玉の代わりにタンポポの種をいっぱいに飛ばしたい。

空いっぱいに仲良く飛んだ種達が土に潜って芽を出すよ。
そして、花が咲き…私はまた種を空いっぱい飛ばす。

永遠に枯れない花を作れたらいいのにね・・・。
花を愛する人同士…きっと仲良くなれるよね。

先生は物を創る人だから、色んな世界を創れるけれど、
私は先生と一つだけ・・・・
月の砂漠に金銀の花を咲かせてみたいと思ってる。

誰もが月を眺めて心安らぐ花あれば、
寂しい人も哀しい人も独りぼっちじゃないと思えるかな?

私と先生が灰になったら・・・
二人の灰で花を咲かせられたらいいのにね。

誰かの心の中に種を蒔いて愛していけたら、
私は永遠に先生の傍に居られるような気がしてる。

タンポポの花言葉は「真心の愛」と言うけれど、
それなら私と先生の「金銀華」にはどんな言葉を付けようか?

金銀華の花言葉はね・・・かけがえのない宝物。

やっぱりこれしか浮かばない(^_^)v

美 月

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛 

読んでくれてありがとう
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-07-06

星になりたい・・・

月が溺れて見えるのは、瞼の海に沈むから?

雲に隠れて観えない月を

思い浮かべてみるけれど

恋しい思いは届かない。

星のように・・・

生きてる全てで輝けるなら、私はあなたの星になりたい・・・。

美 月

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛 

読んでくれてありがとう
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-07-06

大人の花火に火を付けるなら・・・

毎日、ここに訪れて来てくれて・・・、
そして、思いのまま綴りっぱなしの文章を
読んでくれている人がいると思うと・・・とても嬉く思います。

毎日、書いていることだって、
ちょこっと色んな物に引っ掛けてはみるけれど、
結局は。。。「先生?、大好きっ!」しか書いてないし。。。

「マンネリブログにも程がある!」と先生に叱れそうだし(汗)、
自分でも思ってしまうほどだけど・・・
でもね・・・ふとっ!した時間に、携帯やPCを開く時・・・
私のことを思い出してくれる人がいてくれて、
先生と私がここにいることを知ってくれてる人がいるんだもん・・・
それがね、とっても嬉しいことでもあるんだよ。

私にとってはね・・・先生が一番の自慢なんだよね。

先生は、私と違って、一生懸命勉強して来た人だし、
私は思い立ったら吉日とばかり、
若い頃から頭で考えないで、体験して身に付けるタイプだから、
時には、転んじゃったり、痛い目にあったりするけれど、
でもね、今はね・・・先生に何でも聞いてしまう悪い癖が付いた(^^ゞ

そりゃあね、聞いたって・・・殆どが「お前が考えろっ!」って、
言われちゃうんだけれど・・・(汗)
でもね、私ね・・・「わからないなら、俺に聞けっ!」って、
怒られたことが一度もないんだよね。

私は頑固だし、自分絶対主義だけれど・・・
昔はね、色んなことを学ぶことが面白かった。

だから、男女問わず、年上の人が好きだった。
だけどね、一つずつ年齢を重ねてきたら・・・
聞きたいことも知りたいことも無くなってきちゃった。

それはね、私よりずっとお兄さんやお姉さん達だった人達が・・・
段々、子供に戻っていくように思えて、
人から学ぶことよりも、窘めることが多くなっていたんだよね。

だから、恋なんて探せなかった。

出会いの最初は、誰とだって楽しいものかもしれないけれど、
子供の頃・・・
近所の子達と少ない花火を持ち合って遊んだ夏の夜のラストは、
誰が教えてくれた訳でもないのに、線香花火になっていた。

最後に一本ずつ、火を付ける。
そして、誰もが自分の花火を一番、最後まで灯そうとするんだよ。

誰とも競ってないのにね。 
勝ち負けなんて、口では決まりで言うけれど・・・
でもね、ビリになったお仕置きは、誰も決めたりしなかった。

だけどね、線香花火の赤い玉が、「ぽつ!」っと下に堕ちる時、
みんなが悲しそうな顔をする。

一人が灯りを探して辺りを見回すと・・・
さっきまで、みんながそっぽを向いてたはずの
蚊取り線香の灯りを取り合って、花火に見立てて遊んでた・・・。

大人の出会いはね、
若い頃と違って・・・星の数ほどないからね。

沢山の星があるようだけれど・・・
回転寿司みたいに、
同じ星がグルグル順番変えて廻ってるように見えてしまって、
私は、人より食べられる物が少ないから手を出すことが出来なかった。

だから、大人の花火に火を付けるならね・・・
月灯りを花火に見立ててくれる人と一緒にしたいと思ってた。

それが私には先生だったよ。

だから、この火だけは、絶対に消してしまいたくない。
私が最期に観る花火はね…灰になる時でありたいと思う。
美 月

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
読んでくれてありがとう
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

2009-07-07

星空のラブロマンス

今日は七夕…。
織姫と彦星が一年に一度逢える日だよね。

遠い昔の中国に天の川を挟んで輝く二つ・・・、
それを男女に見立てた空想が織姫物語と生んだんだね。

だから、空想の産物ではあるけれど・・・、
でもね、誰もが織姫と彦星を逢わせてあげたいと思ってしまうのは、
二つの星を我が恋に見立てて願うからかもしれないね。

逢いたい人がいることは、とても素敵なことだけど、
嬉しい気持ちばかりじゃないよね。

独りぽっちは、寂しいけれど、
逢いたい人に逢えない切なさを知らないよ。

逢いたい人がいる人は・・・
独りぽっちの寂しさを、ちょっぴり忘れてしまったけれど、
二人じゃなくちゃ、心細い…。

遠い遠い昔…
まだ天の川をもっと近くに感じた頃は、
藍色に染まりゆく空を見上げて、
恋しい人を思ったのだろうね…。

それは今も変わらない・・・。

人の心の奥深く…
時折、聞こえるせせらぎが天の川の水面(源)かな?

空も心もね…ホントは目には見えないし、
手にとることさえ出来ないけれど、
だけどね…
ずっとずっと昔から、この世に存在し続けるのは、
逢いたい人に逢いたい気持ちは、
いつの世(夜)であっても変わらないからだろうと思う。

だから、今夜は泣かないで…。
心に雨を降らせたら、星が霞んでしまうから…。

美 月

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
読んでくれてありがとう
関連記事

theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR