2ntブログ
2011-10-03

秋の空

澄み切った青い空に金木犀の優美な香り。

もう秋ですね。

誰もが願った涼秋だけど、厳しい暑さも去ってしまえば物悲しい。

こんな日は愛しい人と、まったりとした時間を過ごしたい。

いつ逢えるかな…。

急いで伝えたいことはないけれど、今、逢えたらいいのにな~。

美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだ未練が・・・(^_^;)

萌芽さん、素敵なコメントありがとう(*^^)v

今日の関東は、季節の移り変わりを肌で感じられる陽気でした。
私は夏が好きなので、温かさへの未練が残ってしまっていて、
少しセンチメンタルな気持ちになり、仕事の途中でブログ更新しました。

> 例えば出先で車に乗っている時に遭遇した、思いもかけない夕焼けの美しさや
> スコールの後に大空をまたぐような大きな虹に出くわした時も
> ああ、いま傍にいてくれたらな・・・って思います

はい、そうですね(*^^)v
先生と出会ってから、一人の感動よりも二人で感動できることの喜びを知りました。
だからね、今目の前にある感動も共有したい気持ちになります。

美しいものを観て 美しいと感じる先生の顔を観たいと思うし、今ある風景の中に二人で納まっていたいと思ってしまう。

だけど、その場にある感動はその場でないと味わえないものが多くて、どんなに言葉で伝えても伝えきれない思いが残ってしまう。

私も仕事の途中で季節の写真を撮ることがあるのですが、なんとなく送信できないまま保存されているものがあります。

でね、ブログ用にとも思うのですが、それもしない(笑)
「先生と一緒に観たかった」と毎回、同じ台詞を書いてしまいそうになるからでしょうかね(^^ゞ

「ちゃんと言わなくちゃわからない」とよく言われます。
でもね、ちゃんと全部を言わなくても、私の思う程度くらいのことは涼しい顔してわかってしまう人の傍が好きなのだと思います。

まあ非常に我侭ですが…m(__)m
じゃないとね、ブログのようにまどろっこしい説明になるでしょ!?
そうなると、説明しているうちに話が横道に反れちゃうし…(^^ゞ

> 金木犀には切ない恋の思い出があります
> 学生時代東京で暮らした4年
> 今は南の島ですので、金木犀はありませんが
> この季節になると、深い記憶の底から金木犀の香りが漂ってきて
> 切ない思いに駆られます
> 秋は物悲しいですね

学生時代を東京でお暮らしでしたら、きっと萌芽さんと私、どこかですれ違っていたかもしれませんね(^^♪

金木犀は、雨の降り初めに深く薫るんですよね。
雨上がりにはあたり一面オレンジ色に染めて、どこか甘く切ない香りを放っていました。
若い頃の恋を懐かしく思うのは、不完全なまま終ってしまったからかもしれませんね。

そして今は南の島にお住まいですか・・・。
いいなぁ・・・きっと冬も温かいんだろうなぁ~(^^♪
美月

>急いで伝えたいことはないけれど、今、逢えたらいいのにな~。

例えば出先で車に乗っている時に遭遇した、思いもかけない夕焼けの美しさや
スコールの後に大空をまたぐような大きな虹に出くわした時も
ああ、いま傍にいてくれたらな・・・って思います
たまらずに写メを送付したりしますが
そんな時に限って相手が会議中であったりする

金木犀には切ない恋の思い出があります
学生時代東京で暮らした4年
今は南の島ですので、金木犀はありませんが
この季節になると、深い記憶の底から金木犀の香りが漂ってきて
切ない思いに駆られます
秋は物悲しいですね



プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR