2ntブログ
2011-08-12

暑さ厳しく

今日も見事なほど夏一色ですね。

夏好きの私に笑顔はありますが、冬好きの人達は全員うなだれ泣いています(^_^)v

冬の寒風に比べたら、灼熱地獄だってなんのそのです。

そのくらい寒いのが嫌いだと、冬の朝毎に訴えても、誰も可哀想に思ってくれないので反撃してします(笑)

だけどね…やっぱり可哀想。

暑いのに青い顔して冷汗かいて、それでもお客様の家のサウナのような玄関先では笑顔で接するのがわかっているからね。

大人だから仕事の重要性が如何なるものかわかっていても、それでも労を労う言葉は嬉しいと思う。

暑さもお盆過ぎれば和らぐからね…。

本当かどうかは、空に聞かなきゃわからないけれど、明日から夏休み。

今日を乗り越えたら、少し休憩しましょうね。

今日は朝からお客様に冷たい飲み物をたくさん出して頂いた。

ちょっぴりお腹はゴロゴロするけれど、いつもより一手間添えられた思い遣りが嬉しくて体の芯に力が入る。

元気百倍 アンパンマンです(^_^)v
美月

追伸…
ブログをお読みくださる皆さんも、くれぐれも無理のないようお過ごしくださいね。
こんな時こそ冬はサボりの夏好きが精を出しますo(^-^)o

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かにね…

いつもコメントありがとう(*^o^*)

今、思うと、昔は生のまま加工無しで売っているものがたくさんあったので、生き物の生死を目にする機会が多くありましたね。

先日、先生とシラスおろしを食べた時に、「最近のシラスには海老や蛸の赤ちゃんがいないね!」と話しました。

天然物ではなく養殖なのでしょうが、そのうち天然物という言葉も死後になってしまうのかな~(^_^;)

アレルギーとは長い付き合いになりますが、アレルギーのお陰で体調の変化に気づけることもありますよね。

免疫力、抵抗力が弱っていると出てくるアレルギーもあるしね…。

切っても切れない仲だから、アレルギーとは仲良く付き合っていくしかないのかなと思っています(^_^)v

美月
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR