2ntブログ
2011-07-27

人真似では味わえない醍醐味

朝顔、向日葵、蝉の声・・・今年も夏がやってきた。
入道雲を見ていると、人生ってこんなものかな!?と思う。
大空というステージで様々な姿に形を変え、今を演じ、そして静かに消えていく。

儚きは人生、だけど壮大な浪漫溢れる時の流れ・・・。
私は今があって嬉しいと思う(^_-)-☆

と・・・感動したのは、つい先週のことです。
台風の訪れと共に狂った空に魔王が現れ、閃光直下の雷が落ちれば、風波にうねる稲作。

私はこんな日をずっと待っていた。
でね、ついに念願の自然と音楽の競演を開催しましたよ。

まったく仕事中に何をやっているんだろうね!?
まあ、この程度の自由がないなら、転職しようと思っちゃう。
先生、その時は私を使ってくださいね(*^^)v

車を広い田んぼのど真ん中に止めて、音楽スタート。 

私がこの日のために選んだ曲は、『ドヴォルザークの新世界』です(^_-)-☆
あまりに期待が大きくて、出だしを聞いた瞬間、逝ってしまいそうだった(笑)

狂ったように指揮棒を振り(ちなみにボールペンです!)あまりの大音量で車のスピーカーが割れそうだったけど、こうなったら壊れてもいいと思えるほど、自然と音楽の調和に陶酔してしまいました。 

実はね、初めてディズニーシーに行った時、水上で音と光のハーモニーをやっていて、ミッキーが指揮棒を振る姿に感動してしまって、その後30分間涙声だった。

ちなみにディズニーランドのエレクトロニカルパレードを観た時は、あまりの感動に放心してしまった私です。
心が打たれる!というのは、これだ!と叫んだらしいけどね。

でね・・・いつか私もミッキーになりたいと思っていたけれど、被り物して踊る自信はないし、カラヤンほどの指揮者になれるほど感性が鋭くないしね。

まあかなりの馬鹿者と言わえてしまえばそれまでだけど、でもこの計画を練っている間の楽しいことといったら、仕事を忘れてしまうくらいです(*^_^*)

ホント小さな楽しみだけどね、楽しみって自分で作るから面白いのだと改めて感じました。
人真似では味わえない醍醐味があるでしょ!?

次の台風が来たら、今度は先生を誘ってヴェルディ「レクイエム 怒りの日」を大音響で聞きながら、狭い車内でタイヤがパンクするほどの激しいSEXをしてみたいと考えています(^_-)-☆

追伸…先生、一肌(パンツ)脱いでくださいね(笑)
美月
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログ村 人生最後の恋愛 ランキング参加しています。 
    
にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ 
この恋を『最後の恋』と言い切る方々のブログには、
愛しい人への限りなく深い愛情が切々と綴られています。

お時間のある方は、こちらも合わせてお楽しみください。   
FC2 おとなの恋愛   人気ブログ 不倫愛 

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR