2ntブログ
2011-07-10

ツンデレ丸出し

昨夜、珍しく先生にメールで誉められた(笑)

ん?
ワタシガキレイ…?

きゃあ~大変!ドキドキしちゃう\(^ー^)/

自慢だけどね(笑)、普段知らない人に言われても聞き流してしまうのに、何故か?先生に言われるとツンデレ丸出しになってしまう(^_^;)

先生が憧れの人だからかなぁ~。

その反面、鏡を見て落ち込んだり、綺麗にならなくちゃと危機感まで感じてしまうのだから、恋心って不思議だよね(*^o^*)
以前にも書いたけれど、恋の賞味期間は三年らしいよね…。

昔から都市伝説ではそう言われてきたけれど、科学的にも実証されてる。

NHKで男女の特集を観た時、真面目に検証していたからね。

だれどね、付き合いが長くなるほどに、先生への恋しさ募る私って、まるっきり科学とは無縁の脳みそを備えているのかなぁ~(汗)

確かに私は80パーセント煩悩で生きている。

でもこの気持ちは、恋以外に理解しがたい。

今の教育でも言えることだけど、実は叱られて伸びるより誉められて伸ばされる方が、ある意味キツイかもしれないよね。

何故か?もっと上をと思う気持ちに自然と誘導されていくもんね(^_^)v

これって…先生の新たな秘策なのかなぁ~(笑)

と言うことで、単純明快な私は、今日は休日にも関わらず、少し背筋を伸ばして過ごした。

はぁ~それにしても不思議な気持ち。

今更この年になって思春期を迎えるなんて、ホント人生十人十色だよねo(^-^)o
美月
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログ村 人生最後の恋愛 ランキング参加しています。 
    
にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ 
この恋を『最後の恋』と言い切る方々のブログには、
愛しい人への限りなく深い愛情が切々と綴られています。

お時間のある方は、こちらも合わせてお楽しみください。   
FC2 おとなの恋愛   人気ブログ 不倫愛 

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR