2ntブログ
2011-08-02

愛ってね・・・願うことから始まるのかもしれないね

思い立ったら・・・走ってしまう。
それは何に対してもそうなのかもしれない・・・。

なぜ?走る・・・と先生に言われることが良くある。
私はあわてん坊でもあるから、この前も待ち合わせ場所を巡って、二度ほど電車を勝手に乗り換えてしまったし…(^_^;)

なぜ?急ぐのか?と問われれば、そこに焦りはなく、走れる場所が見つかると、ただ嬉しくて走ってしまうのだろうと思う(*^^)v

子供の頃は走るのが好きだった。

運動会のかけっこは一等賞ばかりだったから嫌いではなかったけれど、人と競って走るのではなく何げなく走り出してしまいたくなる時が好きだった。
ゴールなんてなくても、どこまでも・・・どこまでも・・・遠くまで走っていけるような気がした。

いつしか走ることが嫌いになった。

何の為に走っているのか?わからなくなって、それなのになぜ?走らなくてはいけないのか?わからなくなった。
そんな自分は好きじゃなかった。

走りながら、後ろを振り向く。
また少し走りながら・・・過ぎ去った景色の中に忘れた何かを探してる。

私はずっと砂浜に絵を描いていたのかもしれない。

波が来れば消えてしまうとわかっていた。
それでも心に描いた幻を現実のものとして書き上げたくて、遠くでうねる波と時を争いながら、いつか消えてしまうだろう儚さに願いを込めていたのかもしれない。

結末を知れば、誰もやらないだろうこと・・・。
それは生きることも同じかもしれないよね。

私は運動会が大好きだったし、コースのない路地裏を忍者のように走っている時も好きだった。
そして誰の眼に止まることない絵を、灰色の砂に懸命に描いている時の寂しさも嫌いじゃなかった。

それは誰も知らないことだけれど、でも・・・いつか・・・誰かにこんな私を知ってほしいと思っていたのかもしれない。
言葉で伝えなくても「お前なら・・・きっとそうするだろうよ」と優しく微笑んで欲しかったのかもしれない。

特別、神様にお願いして貰った出会いなどないと思う。
でも私の心に願いがなかったら、貰えなかった出会いもあると思う。

「願いってね…、願うから叶うのよねっ・・・」

そう言い続けた母の願いは、叶ったのかなぁ?
きっと母の願いは、父を愛する喜びを「願」としていたのだろうけれど、両思いなのに片思いだったのかな。

どんなに愛されても、愛されるたびに愛が深くなってしまうからね。
女は男に恋する限り、永遠の片思いを覚悟しなくてはいけないのかもしれないね。

あといつかしたら・・・
母の最後の願いが叶う日が訪れるだろうけれど、今の私ならその日を穏やかに迎えられるような気がしてる。
美月
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログ村 人生最後の恋愛 ランキング参加しています。 
    
にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ 
この恋を『最後の恋』と言い切る方々のブログには、
愛しい人への限りなく深い愛情が切々と綴られています。

お時間のある方は、こちらも合わせてお楽しみください。   
FC2 おとなの恋愛   人気ブログ 不倫愛 

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR