2ntブログ
2011-07-03

乙女のワルツ・・・(美月)

乙女のワルツ (作詞 阿久悠)

好きと言えばいいのに いつも言えぬままに
月がのぼる小道を泣いて帰った
白く咲いてる野の花を つんで願いをかける
どうぞ愛があなたに 届くようにと・・・

小雨降る日はせつなくて ひとり涙をながし
つらいだけの初恋 乙女のワルツ


私には不釣り合いな歌だけど、ずっと好きなままで今も知らぬうちに口づさみ涙零れる時がある。
素朴過ぎるほど清らかな歌詞でしょ(^^♪

恋の歌であるけれど、私がこの歌を唄う時は誰かを慕っている時ではなく、自分に向かって歌っているのかもしれない。

純白でいたいと思いながら、汚れていく心に切なさ積もる時、なぜか?思い出す懐かしいメロディーです(*^^)v

子供の頃、戸惑うことなく「ありがとう」と素直に言ってみたいと思っていた。
でもあまりに身近な存在過ぎて、結局、大人になっても何も言えぬまま母を見送った。

別れることは辛いこと・・・。
それは人だけではなく、どんなものであっても愛するものを失うことは辛いよね。

失った時に初めてその大切さを知るのではなく、当たり前のように傍にいる時から大切にできたら、もっと違った形の時間があったかもしれないと思うと、多少の後悔が残る。

だからね、後悔の一つでも多くを解消すべく、今ある先生との時間を大切にしたいと思う。 

乙女のワルツの歌詞にでてくる野の花は、昔から忘れな草だと自分勝手に思こんでる(笑) 

    忘れな草

忘れな草の花言葉はね、「私を忘れないで・・・」「真実の恋、真実の愛」 です。

初恋への思いは相手への思いとは別に純粋だった我が心を懐かしく思うものかもしれないけれど、私は今の恋が好きだし、それ以下もそれ以上もないと思ってる。
美月

theme : おとなの純愛、人生最後の恋だから・・・。
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR