2ntブログ
2011-08-10

先生に逢いに行きます

出会ってから、ずっとこうして逢瀬を重ねてきた。

週に一度…

お互いに家と反対方向の電車に長く揺られて逢いに行く。

先生は男の人だから、「仕事」と言えば会えない理由を作れるのにね。

どんな時も…

どんな時も…

普通っぽく簡単に誘ってくれる。

当たり前なんて何一つないのに、ごくごく当たり前のようにツンと澄まして逢いに来てくれる。

私はそんな先生が好き。

好きで好きでたまらない。
美月

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

2011-08-12

暑さ厳しく

今日も見事なほど夏一色ですね。

夏好きの私に笑顔はありますが、冬好きの人達は全員うなだれ泣いています(^_^)v

冬の寒風に比べたら、灼熱地獄だってなんのそのです。

そのくらい寒いのが嫌いだと、冬の朝毎に訴えても、誰も可哀想に思ってくれないので反撃してします(笑)

だけどね…やっぱり可哀想。

暑いのに青い顔して冷汗かいて、それでもお客様の家のサウナのような玄関先では笑顔で接するのがわかっているからね。

大人だから仕事の重要性が如何なるものかわかっていても、それでも労を労う言葉は嬉しいと思う。

暑さもお盆過ぎれば和らぐからね…。

本当かどうかは、空に聞かなきゃわからないけれど、明日から夏休み。

今日を乗り越えたら、少し休憩しましょうね。

今日は朝からお客様に冷たい飲み物をたくさん出して頂いた。

ちょっぴりお腹はゴロゴロするけれど、いつもより一手間添えられた思い遣りが嬉しくて体の芯に力が入る。

元気百倍 アンパンマンです(^_^)v
美月

追伸…
ブログをお読みくださる皆さんも、くれぐれも無理のないようお過ごしくださいね。
こんな時こそ冬はサボりの夏好きが精を出しますo(^-^)o

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

2011-08-14

いい湯だなっ(^_^)v

今夜は月が美しく、月の光に導かれ近くの温泉施設に行ってきました。

やっぱり露天風呂から眺める月は最高です。

銭湯育ちの私には自宅のお風呂は狭すぎて、やっぱりお湯に入れば浮きたくなる(笑)

だから人の少なくなる十時過ぎに、のそのそと出かけて行くのだけど、広い湯船に浸かった瞬間、「はぁ~日本人で良かった!」と妙な愛国心を大袈裟に感じてしまいます。

ここに先生とお酒があれば、この世の極楽だよね(^_^)v

いつも一人で出かけるので(我が家の人たち銭湯が嫌いみたいです)ゆっくりと二時間の長風呂になってしまったけれど、人の話に聞き耳立てて一人苦笑していると、あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。

こんなゆったりしたお盆を過ごせるのも、まだ我が家には仏様が居ないからで、お盆参りにお客さまをお迎えするお宅は大変でしょうね。

そう思うと、主人の両親が元気でいてくれることに感謝しなくちゃいけないな~と、ちょっぴり思いました。

今夜は星回りでいけばペルセウス流星群がよく見えるはずなのですが、月明かりが邪魔をして私の場所からは見えないけれど、私はやっぱり一番大きな星(月)が大好きなので、今宵の月に浪漫を感じます。

月を知らないレップ(ウサギ)だけど、今夜はいつもより跳ね回っています。

やっぱりウサギは月が好き?

いえいえ、月を観て跳ねてるのは私で、私が跳ねてるからレップは怖がって逃げてるようです(^_^)v
美月

theme : おとなの純愛、人生最後の恋だから・・・。
genre : アダルト

2011-08-17

満開の花に…

夏休み中の先生と私は、いつもと違う時間の使い方をしてる。

それぞれの休日、でも先生を思う気持ちに変わりない夏休み。

昨日、先生から一通のメールが届いた。

メールに文章はなく、サルスベリの花だけが美しく咲いていた。

とても嬉しかった。

「ありがとう」は、夜のメールで書いた。

会話の不自由さを感じることなく、ただ直向きに先生を感じることができたことが嬉しかった。

愛する人を傍に感じる時、優しさが生まれる。

心の繋がりを感じる時、安らぎを覚え…愛しい思いが心揺さぶる時、私は人知れず幸福を味わう。

そしてこの幸福が永遠に続くことを願う。

もっとも人間らしい感情だと思う。

美月

追伸…先生ありがとう(^_^)v

theme : おとなの純愛、人生最後の恋だから・・・。
genre : アダルト

2011-08-24

実年齢って感じるもの?自覚するもの?

昨日で49歳になった。でも一昨日と何も変わらない。
人はいつ実年齢を意識するのかなぁ・・・???

私が今、ボケたとして(まあそれに近いけど)、自分を20歳だと思い込んだまま老後を迎えるとしたら、ボケずに年齢を足し算した私と、ボケたままの私では見た目にも変化があるのかなぁ・・。

そう言う最近の私ですが、若く見られたいとは思わないんだよね。

30歳に観られたとしても面白く無い。(まあ観られないけどね・・・)
だって若いからといって美しいというものでもないでしょ(笑)

やっぱり年齢に関係なく、恋する女は常に美しくありたいと思う。
好きな人には一回でも多く肌を引き寄せられたいし、一回でも多く気持ちよく感じて欲しいと思う。

頑なに目を瞑り、妄想のマリア様と空想世界でHされていたら悲しいもん。
だからね・・・いつまでも女は女として愛する男に抱かれたいと思う。
美月
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR