2ntブログ
2011-06-14

女は抱かれて花になる

女は抱かれて花になる

あなたが愛し過ぎるから

私はあなたを求めてしまう

あなたが私を求めるから 私はあなたの花になる

開いた花びらは 溢れる蜜で艶めいて…

もっと奥へと誘うから 静かに深く沈んで欲しい

美月

女は「男の人って私の体が目当てではないか?」と考えることがある。
確かに魅惑的な女体なら、何度も当てにされるかもしれない。
でも女も年老いてくれば、そんな大それたことも言えなくなり、抱いてくれることを在り難いと思うべきかもしれないよね。

先生に出会った頃、年より若く見られると自慢したら、「10歳若く見られてもオバサンはオバサンだろ」と言われたことがある。

でね、世間と自分を眺めてみた。
確かに48歳が38歳に観られたところで、単なる自己満足に過ぎない気がした。

でもね、だからと言って「それでいいのか?」と言えば、40代のツケは50代に必ず払わされることを知っているから、只今、私はバランスボールに乗りながら、時たま中国雑技団気取りで両手両足を離しでバランスを取りつつ、懸命にPCに向かってキーを打っています。

同世代の美熟女の皆様へ…(男性もOKです)

老いるのは簡単、けれど維持するのは難しい。
それでもって若返るのは神業に等しいかもしれないけれど、恋の炎を消すのは他でもなく、我が心の老化だと思うから、愛しい人の微笑みを思い浮かべ、自分磨きに励みましょうね。

安くて簡単、それでいて効果抜群の美容方法などありましたら、ぜひ教えてくださいね(*^^)v
美月

追伸…
血圧もそうだけどね、標準値内だからと言って安心できないと思った。
昔と今を比べたら、体の柔軟性も低下しているしね。

昔に戻すのではなく、今から始める。
若さだけを強請っても、美しくなれない気がして…(^^ゞ

だからね、過去を振返るのではなく、日々新たな自分を創り続けることは男女問わず大切なことじゃないかな。

女は色んな時代を経験することによって歴史を刻む生き物だから、常に今を楽しむことに健明な女でありたいと思っています。
FC2 おとなの純愛  恋愛ブログ 人生最後の恋愛 
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

2011-06-22

性への執着

(いつ逢おう… うん、いつでも…)

先生は私が誰より先生に執着していることを知っているし、いつも会いたい気持ちでいることをわかっているから、細かいことを言葉で確かめたりしないのかもしれない。

言葉はね…過ぎることあれば、事足りないこともある。
出会った頃のようなちょっとした解釈の違いで無駄な時間を使いたくないと思うし、言葉知らずの私が何かを語ったところで「お前の語る愛など…」とあっさりと却下されてしまうから、先生への熱情は女体で表現することにしている(^^♪

先生は言葉が少ない!? 
でもたまに長めに話すと「今日は話せて良かったなぁ~」と可愛く言う(笑)

先生曰く、「お前が五月蝿いから話す暇がない」となるらしいけれど、仕事の忙しさ、その他、会えないことに一切の口実を見つけようとしない人でもあるから、先生が言わないことは、私も聞かないことにしてる。

不倫恋愛にしては、ちょこっと呑気女過ぎるかな?と思う時もある。
でも私が呑気でいられるのは、先生のお陰だといつも感謝しているんだよ(*^^)v

そんな私にも出来ること、それはね、先生に逢うために最大限の努力をすること。

私ね…先生が私を必要と思ってくれるなら、生きてる間、一回でも多く抱いて欲しいと思ってる。
百の言葉より一の情事に愛を重ねて満たされてきたからね。

蜜穴から溢れ出る粘液が愛を語り、小刻みに疼く子宮の叫びが貞操を誓う。
私ね・・・本当はもうこの世にはいない人間かもしれないと思う時がある。

何度、あの世を魅せられたことでしょう。
光で何も見えない世界でありながら、何もかもが満たされる心地良さに酔い、初めて知った性の魔力。

性には麻薬以上の引力があり、快楽中毒も度を越せばいつか戻ってこられなくなる日が来るかもしれない…。

それが本望なのかもしれないけれど、私はどうしても先生と離れることができなくて、何度も何度も天から舞い戻っては浮上する。

「あぁ~お願い…いかせて…、でもダメ、いきたくない…」

(イキタイノニ、イキタクナイノ…)

この不思議な感情は、どうして起こるのだろう(^^ゞ

きっと「もっともっと…割愛を…」と強請ることで、より高い天竺を目指しているのかなぁ。

女の欲は地よりも深く、天より高い!
きゃあ~、これって名言じゃないっ(笑)

どちらにしても性の欲望ある限り、女は女で居られるのだろうと思う。
もっと言えば、性への執着なくして愛語ることなかれ…かなぁ~(^_-)-☆
美月
   
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログ村 人生最後の恋愛 ランキング参加しています。 
    
にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ 
この恋を『最後の恋』と言い切る方々のブログには、
愛しい人への限りなく深い愛情が切々と綴られています。

お時間のある方は、こちらも合わせてお楽しみください。   
FC2 おとなの恋愛   人気ブログ 不倫愛 

theme : おとなの純愛、人生最後の恋だから・・・。
genre : アダルト

tag : 不倫恋愛

2011-07-10

セックスに勝る痩身術なし

昨日は先生に逢いに行きました。
いつもながら余力を残さすことのない情事が思考力を遠ざけてブログが書けません(^^♪

馴染みのおでん屋に行きました。
「喧嘩しないで仲良く食べなさい」
とお母さんにいつもながらに叱られ、好きな焼酎片手に先生と過ごす時間はまるで我が家にいるようです。

例え愛する人であっても美味しい食べ物は取り合って食べるのが美味の称号となるのだけれど、よそ様から観るとかなり大人げないらしい。

以前、帰り時間まで少し間があったので、珍しく駅中にある喫茶店に行った。
でね、恋人同士に相応しく、ひとつの焼きラフランスケーキを仲良く二人で分けて食べることにした。

先生…
あまりフォークが進まない容姿だったので、ケーキの上に載ってたラフランスを全部食べてしまったら、すごい剣幕で発狂した。

まったく…(>_<)

それも普段出さない大きな声で怒るんだから、周りの人は何が起きたんだろう?とビックリするよね。

大の大人がラフランス如きで大騒ぎしてるとは誰も思っていないだろうけど、聞き耳立てて内容を知れば、こんなことで喧嘩する中年カップルを見てとても羨ましそうだった(笑)

えへへ…実際のところはみんなムンクの叫び顔だったけれど、それさえも気が付かないほど先生は真剣に怒ってた(^_-)-☆

えっ!!!何故?分けなかったって?

だって美味しかったんだもん(*^_^*)

さすがフェラで鍛えた口内肥大です。
一口食べたらみんな口に入っちゃったから出すのもねぇ~(^_^)v

この件があってからというもの、先生は私の箸さばきを常に監視してる。
お喋りが過ぎて箸が動いていないと「早く食べなさい」と親のように言い、自分の好物がある時は「俺が良いと言うまで待て!」と犬扱いされる時もある。

もちろん気分次第で大人しく待つこともあるけれど、好きなおかずの場合、奴隷となるより肉を前にした猛獣と化したギラギラ視線で獲物から目を離さず待っている。

先生は隙を見たら私が喰いつくだろうことを知っているから、少し動いただけで警戒して眉毛を三角にする。
さて???そうなると、どちらが犬なのだろうね(笑)

ちなみ先生曰わく「恋っていいね」と私が言えば「俺は恋などしていない」ときっぱり言う。

はしたない女を嫌う先生は、いつか私が立派な人間女に成れるよう調教してくれてるらしいけど、奴隷以上に猛獣使いは大変らしいよ(^_^;)

それをね、たまに一緒に飲みに行く先生の友人や部下に話しちゃうから、気取ってめかし込んで出向いた私の酌婦としてのメンツは丸潰れです。

でも最後は何故か皆さん「ご愁傷様です」と先生に目配せして帰って行く。
この間が変な空気なんだけど、あの哀れみはきっと自分の力では救えないと判断してのことなんだろうね。

(いいの…いいの!!!)

皆さんに心配してもらわなくても、最後まで私が先生のお世話するんだからね。

おでん屋でお腹いっぱいになると、足早にホテルに向かった。
ボーナス後の金曜日だったからか?街も店も賑わっていたけれど、常宿ホテルも満室だったので別のホテルへと向かった。

ホテルの内装は昔風の風呂場も室内も鏡に覆われていて、実在の私達ともう一組の私達が(鏡の世界)両者の淫行な絡みに刺激され合い興奮してる。

鏡の中の女が犯される姿に欲情する度、狂った子宮が肉棒を噛み付き離すまいとするのを、ぎゅっと絞られる体幹から感じ取る。

何度となく女体は裏表に翻り、両足は飴のように柔らかく伸ばされると、一気に天に上り乳首を捻られ地に引き戻された。
この繰り返しを延々と二時間飽きずに行う男女の性が好色でないはずないよね\(^o^)/

毎回情事の後の先生の顔は死相が漂っているけれど、私はといえばね…ウエスト引き締まりの、全体的にスッキリボディーになる。

昨日は出かける時からきつかったミニスカートを履いていて、その上おでん屋でご飯まで食べてしまったから、きっと脱いだら履けなくなってしまうと心配だったけれど、履いてビックリ!!!スカートがブカブカになってた。

これってストレッチだよね。
うししっo(^-^)o

こんなにも気持ち良い痩身術があるのは、実は先生と初めてセックスした時から感じてた。
だけどね…先生のことだから、そう言うと意地悪して腰を振ってくれなくなるでしょ!
だから内緒にしてたけど、昨日はあんまりにもウエストが締まったので驚いて暴露しちゃった(^w^)

でもね…セックスに勝る万能体操はないと体感したから実感できる。
それにしても性戯の四十八手がほんの一部に過ぎないことを、女として知れたことに恋の喜び倍増です。
美月

PS…
先生・・・若い女性を求める気持ちがあるのなら(*_*)、いつまでも青年のような肉棒でいてね(^_-)-☆

最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログ村 人生最後の恋愛 ランキング参加しています。 
    
にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ 
この恋を『最後の恋』と言い切る方々のブログには、
愛しい人への限りなく深い愛情が切々と綴られています。

お時間のある方は、こちらも合わせてお楽しみください。   
FC2 おとなの恋愛   人気ブログ 不倫愛 

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

tag : セックスストレッチ

2011-08-06

目覚めて尚愛しくて…

昨夜の喜びが増殖してるみたい。

眠ってる間に快楽の記憶がまた深く刻まれたのかな…。

この記憶が習性となり、先生=快楽の使者となっているんだろうな…(^w^)

昨日は炉端焼きのアーチ型カウンター席に座って、人間観察を思う存分楽しんだ。

人の容姿から見る性質は、かなり本質に近いところまで察することができる。

これに会話、行動、仕草をプラスすると、会ったばかりの人でも相手の内面がよく見えてくる。

以前、先生がふざけて?、毎晩メールをしてるのは俺ではない別人だと言ったことがある(笑)

先生に最初に会った時、会社の前で待ち伏せして拉致した時ね…。

先生はちゃんと確かめもしないで、もし別人だったらどうするんだと言ったけど、幾人かの人を見送り先生が会社の玄関から出てきた瞬間、私はこの人が先生だとすぐにわかった。

この人がメール主だと、遠くからでもすぐにわかった。

仮想世界から現実世界に飛び出しても、絶対にガッカリしないと思ってた。

そう思えるようになったからこそ会いたさが募ったのだと思う。

まったくその通りだったけど、唯一違ったのは、実は私は生まれて初めて、その人の持つ容姿に惚れ込んでしまってる。

五感で愛を求めれば、自然と肌は重なりあい、お互いの肉体の全てを差し出せるんだね。

小さかった蕾(肉棒)を口に含み舌で転がせば、茎はドくドくと血を巡らせ固く伸び、やがて大輪の花ひとつ誇らしげにゆったりと頭を持ち上げる。

唇から弾け出た肉棒は、露に纏われ艶めいて、なんとも美しく逞しい。

私は初めて男花を咲かせる喜びを知ったし、今はこの花の手入れに生き甲斐さえ感じてる。

愛にプラトニック(精神的)を求めるのは当然のことながら、我が命一つとって考えてみれば、愛欲の産物に過ぎないんだよね。

だから愛と性を切り離して男と女の物語は書けないのだろうと思う。

もちろん人間的繋がりを重視する人を否定するつもりもない。

ただどちらも経験した上で、より良い選択をするのも悪いことではないと思う。

経験には想像を超えた未知数が隠されているのだからね。

性の冒険家より(^_^)v

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR