2ntブログ
2014-01-07

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

一年というのは忙しいものですね。

締めたと思ったら明ける?

きっと昔は「明けまして」は「開けまして」と書いたのかもしれませんね(笑)

土曜日は先生に門前仲町に連れて行ってもらいました。

初詣客で賑わう富岡八幡宮と深川不動尊をお参りしながら(いや、お参りはしなかった)それでいて気分はいつもと同じ浮かれています。

大好きな人と腕を組んで歩ける幸福があるんだもん、これ以上お願いすることもないんですよね。

…言うと欲張り扱いされちゃうでしょ(笑)

神様が嫌いってことはないのだけれど、私が感謝を伝えるべき人は先生なのだとお参りするたび教えられる。

私がいつも笑っていられるのは先生のおかげだからね。

手を合わせる先生の背中にそっと手を合わせ、この幸せがいつまでも続くように願う。

毎年、新年の願いは一緒だなぁ~。

何も変わらない。

変わったことがあるとしたら、お互い少々年を取ったということくらいかな。

まあ、大したことじゃないよね(^^♪
美月

先生へ…

いつも楽しい旅をありがとうございます(*^_^*)

実は私、本来、冬季は出不精で(デブ症じゃないですよっ”)引きこもりなのですが、先生と出会ってからというもの、真冬でも歩きながら笑っています。

おまけに、寒空の下、不忍の池の袂で日本酒片手にフランスパンをかじりながら、隣のベンチに座ったミカンおばさん二人を小ばかにできるほど元気です。

この寒さの中でも南房総の花達は咲き始めているのでしょうか。

私は寒いところが苦手なので、毎日、泣きそうになりながら肩を竦めて仕事をしているけれど、先生と一緒の時は温室に居るみたいに暖かい。

今年はイチゴ狩りをしましょうね。

餌を付けられる自信はまるでないけれど、横須賀の海で釣りもいいなぁ~。

乗馬は並足から速足、駆け足にステップアップして、今年の終わり辺りには暴れん坊将軍の真似事ができたらいいね。

夏は一ノ宮の海岸で泳ごうね!

大きな浮き輪にラブラブ二人乗りもいいよね(笑)

先生、一人じゃないって…本当に素敵なことだよね。

楽しいことが次から次へと浮かんできちゃう。

そして楽かった時間を回想していると、いつも最後は涙がでちゃう。

この幸福もいつかは終わりを告げる時が来るかと思うと、あまりにも殺生で切なくなる。

離れたくないと思う。

…思ったところで永遠の命など手に入らないと思うけれど、姿かたちは変わっても、ずっと傍にいたいと思う。

愛する人を慕う思いは、子供のようにまじりけがない。

こんな自分と出会えたことが、何より幸福なことだと思っています。
美月

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは、死んだらそれが永遠だよ。

死ぬ間際に幸福だったら、永遠に幸福な人生になるんだろうね。
どちらが見送るかわからないけど(お前の文章から推察すると俺が先に死ぬと決めているようだが・・)、見送る方も、余韻で生きていけるぐらいの時間なら幸せだろう。
だからできるだけ二人で長生きする努力をしないとね。
頑張ろう。
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR