2ntブログ
2013-09-14

いつまでも…

「いつまでも…」

この言葉を使って言いたいことはいっぱいある。

いつまでも先生の傍にいたい…を筆頭に、いつまでも元気でいたい、若くありたいなどね(*^^)v

だけど、いつまでも…って、一体いつまでなんだろうね(笑)

灰になるまで…そう答えるしかないけれど、でもいつまでも…を付けたいことは、今の自分が幸せだったり、喜ばしかったり、とにかくハッピーなことに付けるよね。

もちろん不幸を長続きさせたいと願う人はいないと思うけれど、でもね、私、先生と出会ってから、いつまでも…と言うようになった。

それまでは、いつまでも…という場合、「いつまでもお元気でいてくださいね」と、対:相手に対してお願いすることはあって、自分のことを含めた話に使ったことはなかった。

今の自分が継続されることを心から望めるのも、先生がいるからだなぁ~(^^♪

最近の私のいつまでも…は、赤いスカイラインが似合う女でいること。

赤いスカイラインは、先生が最後の車だと言ったから、軽く見積もっても20年は乗せてもらうことになるでしょ。

だからね…70歳になっても、いい女でいないと先生に恥ずかしい思いをさせてしまうでしょ。

おばあさんには似合わないなんて言わせない。

かっこいいおばあさん目指すには、知的好奇心を最大限に発揮しなくちゃね。

古いものには感謝をし、新しいものには刺激を頂いて、いつまでも…先生と一緒にいたいと思っています。
美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも拝見させて頂いています。

こんにちは。美月さん

初めまして…先生。
時々、素敵な美月さんにコメントを送らせて貰っています。 (ちょっと公言できる恋愛では無いので、いつも閲覧は管理者のみですが。)

先生が好きで堪らない美月さんですから…☆

どんな方だろう…?いつもブログに綴られている「先生」が気になり、美月さんに教えてくださいとお願いしていました(笑)

ご本人のコメントが届くなんて…。
ご病気から立ち直る為に、美月さんの力があった、彼女のお陰で生きる勇気と気力を取り戻しつつある、いつまでも…彼女が必要だとおっしゃっているのですね☆
しかしながら、ご自分の体調と家族のある彼女のことを考え、敢えてゴールは設定しなくてもいい…これからも一緒に過ごすことが出来るなら…それで良いからと。

そんな風に解釈させて頂きました…

ご病気になると、自分に関わる人々のことを色々と考えるものだそうです。 
先生は、懸命に、前向きに生きられる…とても素敵なことですね。お二人の関係がしっかりとしているからですね。

今日は、定期的な検査の為にお休みを頂いていました。私も手術をすすめられていますが、中々決断出来ないのです。本当は手術を受ける方がリスクが少ないのですが。

美月さんのブログにお邪魔して…大変失礼いたしました。 これからも素敵なお二人でありますように。 お身体を大切にされてください。  

いつまでも・・・か。

若い頃、人は誰も自分が死ぬとは想像もしない・・・否、想像はできるけど真剣に考えようとはしないでしょうね。
私もそうでした。
昨年食道癌を患って、「あ、もしかすると死ぬかもしれないな」と、初めて自分が死ぬであろう現実に直面したわけです。
でも、強がりではないけど、私はそれが当たり前のように感じられました。
別に宗教家ではありませんが、「それもいいんじゃないの」と死を受け入れていたのですね。
もちろんその一カ月前に妻を癌で失っており、五十歳を過ぎての人生に希望がなかったのかもしれません。
今もそれは変わらないと思います。
ただ会社と家事に追われて、小説を書く時間も・・いや、書く希望すら見いだせないでいるのです。
読んでいる方は、いつ美月が出てくるのかとやきもきしているでしょうね。
でもそんなに都合よく美月が生き甲斐になっているとは書けません。
だってそんな三文芝居などインチキですからね。
私は少しずつ人生を転換しているのだと思います。
真っ赤なスカイラインを乗りまわしたり、今まで興味もなかった服を買ったり、乗馬を始めたり・・・
物に頼って新しく生まれ変わろうとしてもがいているのだと思います。
でもとても一人では難しい。やる気も勇気もない。
それを助けてくれているのが美月なのです。
いつも傍で勇気づけてくれるのが美月なのです。
いつかはハッピーエンドの物語になるのでしょうか?
いえ、そんな破れかけた証文はいらない。
このまま、いつまでも二人でいられることが幸せなのですから、何もゴールをつくらなくてもいいのだと思います。
結婚がゴールなんて考えるのは怠け者ですよ。
漫然と生きていることに胡坐をかかず、一日一日を大切にしていくこと、それがいつまでもということだと私は信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR