2ntブログ
2011-06-06

6月6日…晴れのち晴れ

雨の季節でありながら、いつも6月6日は晴れる…。
昔、かわいいコックさんを絵描き歌で書いてた頃から、そう思ってた。
そして今日も晴れた。

どんな時も心が曇っていれば、見えるものも見えなくなるよね。
でも光が眩し過ぎて、影が見えない時もある。

昨日、一昨日と喜びに浮かれ、闇の中で苦しみもがく人の心に寄り添う優しさを忘れてしまっていたかもしれない。

私は幸福にしても不幸にしても、自慢にしてしまうところがあると、先生が叱ってくれる。
叱られなければ知りえなかった私の悪い癖の一つです。

幸せになりたいからね…
幸せはいつも自分の心で決めているけれど、時に幸福を語ることが傲慢な行為ではないかと思う時もあるんだよ。

吾木香(われもこう)になれない私。

PS…

浮かれた心が多々ありました。
コメントをいただいた方の心情を察すれば、もっと丁寧な言葉を選ぶべきでした。
誰もがする人への思いは深く、それでいて計りしれるものではないと思うと、反省させられます。

6月6日は、娘の誕生日です。
雨にも負けじと付けた名は今日のこの日に相応しく、初めて我が子を胸に抱いた純愛を思い出せば、することの尊さに感銘を受けます。

人の夢と書いて儚いと読むのではなく、愛の軌跡と読めるよう、これからも先生の背中を追い続けていこうと思っています。
美月

いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 
FC2 おとなの純愛   ブログ 人生最後の 
人気ブログランキング 不倫
  

theme : おとなの純愛、人生最後の恋だから・・・。
genre : アダルト

tag : 不倫愛の軌跡絵描き歌純愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 美月さんへ

さつきさん、こめんとありがとう(*^_^*)

えへへ!さつきさんと娘さんは、ゴミ繋がりでしたか(笑)

今回、ゴミの日を教えてもらって思い出したけど、
実は私、5月3日に大掃除していることが多かったと気付きました。

年末の大掃除は仕事上忙しいのもあり(嘘、嘘、言い訳ですが…)、
寒さの苦手な私は、この時期に日頃やらないことまでやると、熱を出してしまうので無理はしません。

となると・・・
ゴールデンウィークがクリーン週間になるのですが、
日も長くなる季節ですので、日にち短縮になるし、それにね、水仕事が楽しい!!!
と言えるほど、掃除好きではないのが玉に瑕ですが…(^^ゞ

それにしても、普段、何気なく過ごしてる毎日にも、●●の日と付いているんでしょうね。

明日は何の日だろう???
私が先生に逢いに行く日となるのだから、喜びの日でいいでしょうかねっ(^_-)-☆
美月

美月さんへ

娘さん 誕生日おめでとうございます。

娘の誕生日といえば・・・
今は無き あたしの結婚記念日は
5月30日の ゴミゼロの日だったのに
上の娘が産まれたのが 5月3日の
ゴミの日?? で思わず 笑っちゃいました。。。
プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR