2ntブログ
2011-06-01

ちょっとHな男と女の格言集(1)

貞淑な妻が欲しいなら、淫らな女にすることね。

忠実な淫行が愛の誓いになるのだから…

美月 

PS…かなり自分勝手な物言いですが、私なりの『男と女』を時折書いていこうと思います。

読んでくださる皆様も恋愛指南、切ない恋、ちょこっとHな格言など思いつきましたら、コメント欄にて投稿くださいね。

あっ!どうしても書きたい人は、『人生』についてでもいいですよ(笑)

言葉遊びは人間しかできない楽だから、みんなで仲良く遊びましょう!
投稿いただいた作品は『みんなの格言集』として、当ブログで発表させていただきます(*^^)v

FC2 おとなの純愛   恋愛ブログ 人生最後の恋愛 
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

theme : あなたに逢えてよかった
genre : アダルト

2011-07-31

ちょっとHな男と女の格言(2)

愛されたいなら 愛しなさいって?

待ってる間に愛が醒めちゃう。

そんな無駄な時間を使うくらいなら、肉棒くわえて見つめるわ。
美月


久しぶりに男と女の格言を書きました(^^)v

先日の逢瀬の時、先生と大人のオモチャ屋さんに行きました。
それにしてもオモチャ単体で見ると、笑えるものがかなりありました。

そこに使う人のイメージがプラスされることで、初めていやらしさになる(笑)
世の中には、面白いものがまだまだ沢山あるよね。

英語で書かれたドリンク剤に日本語の説明がなくても人気商品らしいし…。
でもお店の人に聞いたら、その商品は女性用で麻薬とは違うけどイメージが膨らむと言ってた。

ええっ!どんなイメージ?

でも効かないんだけどね…と本音丸出しだしで売り込む気配はなかったけど、そうなるとどう考えても怪しいよね。

まあこの手のお店の人は、お客様が来ると伏せ目がちの接客が一般サービスらしいけど、聞かなくちゃわからないものも沢山ある。

だからね…私はわからないことはなんでも聞いちゃう!
先生も一緒になって色々聞いちゃう。
するとお店の人もあれこれ話しだして…、最後はみんな仲良しになる(^w^)

このスタイルはいつでもどこでも一緒。
人種、職種は問いません(^_^)v

でもオモチャや道具は、単なる刺激剤に過ぎないのかもしれないなぁ…。
性遊技を好きな人と一緒に楽しめる共有性に、私は一番の魅力を感じるんだよね。
美月

theme : ★☆灰になるまで恋を・・・★☆彡
genre : アダルト

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR